
失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

加藤シゲアキの才能が止まらない!

加藤シゲアキ NEWS ソロ
前回の投稿より…
しょっぱなからいきなり
「何、稚拙な文章載せてんだ!身の程知らずが!」
的な、お怒りの声が聞こえてきそうですが…。

全体的にまとまりのない文、最後の締めもあっさりしすぎてる…でも大体はニュアンスで…
ニュアンス万歳(てへ)

しかし

いやー。
書かずにいられなかったー。
スマホの上で楽しげに踊り狂う右手中指を、止めるなんて可哀想で出来なかったー。
(私のスワイプ指は中指)
妄想爆発。

約6分40秒の短編映画を観た気分。

やっぱ、加藤シゲアキすげーわ。
(あえての呼び捨て)
《ESCORT》のMVに痺れました。
何度繰り返し観たことか…。
主に真夜中に。

VHSの時代だったら、とっくにテープ摩り切れてるわ!
って程観た、いやー観た。

きっと私の創作ESCORTじゃ、足元にも及ばない「シゲアキワールド」が彼の頭の中で繰り広げられているかと思うと、ワクワクを通り越して、ゾクゾクしております。

映像監督としての才能も開花させちゃって、ここまで来たらある意味、嫌味ですから。

因みに、自分メイキング観ておりません。
ってか、購入してません。
(ファン失格)
でもあんなMV見せられたら、いや敢えてここは魅せられたらと書こう。
購入するしかないですね!


ここで、ブログの説明を唐突にしたいと思います。

副題にもあるように私は

ジャニオタではありません!

というより
ジャニオタの定義ってなんでしょうか?

ジャニーズ事務所のアイドル全般が好き
・特定のジャニーズが好きだけど他のジャニーズのライブにも行く
・ジュニアに目がない
・黄金期を熱く語る

だとしたら、私はジャニオタではありません。
ちなみに、私のNEWS事の相棒が上記にあてはまります。

NEWSだけが好き

っていうのが正しいです。
勿論、他のジャニーズの子達も可愛いと思う自分もいますが、コンサートにまで行きたいかと聞かれたらそうじゃないし…。

敢えて言うならば
NEWSオタ
ですね。

中でも加藤シゲアキ君にクローズアップしたブログになると思います。
ジャニオタさんからすると物足りない物になるかもしれませんが、そこはごめんなさい、語れる物がシゲアキしかございません(三つ指)

勿論、慶ちゃんも、まっすーも、手越君も愛してます。

シゲアキ君中心になるとは思いますが、ジャニーズにこだわらないブログにしたいとも思っています。


改めて、今回のMVのコスプレシゲアキさんの美しさったら…。