失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

加藤シゲアキにしてほしいアレコレ

先日
 
 
を書かせていただき、何故か「抱かれたくない芸人ランキング」にまで触れ、散々に苦情を書かせていただいたんですが。
それはいいんです、そうじゃなくて。
 
私が見た好きなジャニーズランキング30位以内に
 
 
シゲアキ入ってないんですよ。
 
 
私達シゲアキガールズとしては、【信じらんない】の、なにものでもないですよね。
 
あなたたちの目は何のために付いているんですかって話なんですよ。
あのシゲアキが目に入らないんですかって話なんですよ。
 
 
とはいっても、謙虚で優しいシゲアキガールズは
 
「ランキングなんて関係ない、シゲアキがシゲアキとして輝いていればそれでいい!」
 
と言ってくれると思うのですが。
 
 
まぁ、そうなのです。 
 
ファンの数じゃない、愛の深さで勝負しましょう。
 
とシゲアキガールズは覚悟を決めていると思います。
そして、たくさんのNEWSファンから愛されているシゲアキ先生。
 
 
そこでシゲアキファンだけのご褒美
 
「シゲアキ先生にしてほしいこんな仕事」
 
というものを勝手に妄想してみました。
(他で出尽くしてたらすみません)
 
 
ソロ写真集
こんなご褒美ありますか!あの美しいシゲアキを余すことなく写真に収めるのです。余す所なくです!
梅干しを漬けるシゲアキ、メンマを作るシゲアキ、釣りをするシゲアキ、魚を華麗にさばくシゲアキ、何故か雨の中佇むシゲアキ、照れ笑いするシゲアキ、くっちじゅっけを〜するシゲアキ…あげたらキリがありません。私、三冊は買うね、もしくはファンじゃない人間に配るね。
 
 
・ラブシーンてんこ盛りの映画
だめだ!やっぱ心持たない。もし失恋ショコラティエ松潤君がシゲアキだったらって想像しただけで、足震える…。
(あれ、映画じゃないけど)
でも心の何処かでは、期待してる自分も居たり。【海をかんじるとき】みたいな映画だったら、排他的な主人公(池松壮亮君だったのですが)なんてぴったりだけど、それを観た私はきっとクッションぶち破ってると思います。
 
 
・anan表紙
【おそ松さん】ですら、表紙になるっていうのに!なんで【シゲアキさん】起用しないか!
ベットではだけるシゲアキ、外国人モデルとシャワールームで絡むシゲアキ、これ以上書くと変態レベルなので、そこはカメラマンさんの力にかかっていますよね。
 
 
・シゲアキ先生、作詞作曲のソロ曲をメンバーが歌う
本人も言っていましたよね。
もちろん、本人が歌うのが一番なんですが、みなさんご存知の通り、彼の曲ってクオリティー高すぎるじゃないですか。
本業シンガーソングライターじゃない?レベルじゃないですか。
見てみたいんですよ、メンバーが歌ってMVをシゲアキ先生が撮るとこ。
たばい!たばすぎる!!
私の最短の希望としては「ヴァンパイアはかく語りき」手越祐也バージョン。
似合いすぎるだろ!
まぁ、夢のまた夢です。
 
 
今回は四つだけに納めてみました。
 
なんてセクシャルハラスメントなブログ。
でも大人になったシゲアキさんには、どれも可能性のある仕事だと思います。
絶対、期待した以上の結果出してくれるもん。
 
 
妄想は尽きませんね、まったく。