失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

美味しい出汁をとれ!

シゲアキガールズへの緊急指令入りましたっ!

今すぐ料亭に弟子入りして「美味しい出汁」の取り方学んで~!

そして百均で買った、食材を「♡」とか「☆」にするやつ捨てて~!

シゲアキ閣下に、美的感覚疑われちゃうよ~!

 

どんなに好きな子でも、食材をハートや星の形に切るのは絶対に許さない。

そんな時間があるなら美味しい出汁を取れ。

はい出ました、名言。

 

アイドルから「美味しい出汁を取れ」なんて初めて聞いたわ。

かわいさより「美味しい出汁」の方取るアイドル初めて見たわ。

なんなら、みんなに日高昆布送るよ。

 

生半可な女の子らしさかざしたら、痛い思いして帰ってくることになるよ。

女に対する一切の幻想を抱いていない…。

 

女の遊び心<美味しい出汁

 

それが加藤シゲアキ

恐ろしい男…。

やっぱり一筋縄ではいかないわ。

 

慶ちゃん大丈夫、あなたの感覚が普通です。

アイドルの答えとして、慶ちゃんの発言がマストです。

基本男の子にはさ~、作ったもの単純にほめてほしいのよ。

慶ちゃんに

「このお魚さんの形にニンジン切るの大変だったんだぉ」

って言ったら。

「すげーかわいい!」

とか言ってくれるの目に見えてる。

 

美味しい出汁の方とる男なんてそんなに居ないんですよ。

下手したらシゲアキに手料理ふるまえないからね。

絶対本人の方が料理うまいからね。

間違って手の込んだ料理なんて作った日にゃ

「お前、これ沸騰するまで昆布入れっぱなしにしただろ!エグみ出ちゃってるぞ」

とか平気で言いそう。

 

出汁にこだわるアイドル。

つぼにはまったのでとりあえず短い文でまとめてみました。

 

やっぱKちゃんNEWS面白いわ。