失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

手越祐也の事を語らねばなりますまい

このブログにはよく
「手越君が言ってたけど」
というような手越語録の引用をしていますが。


手越君ホントかわいい

ってことなんですよ。
私、手越君大好きなんですよ。

世間では

やりたい放題のアイドル

みたいに言われていますけど

そーじゃないんだわー!(机バンバン!)
実はすっげー努力家で真面目で常識人なんだわー!(地団駄!)


私なんかより手越君担の方のほうがよっぽどわかっていると思うんですけど。

KちゃんNEWSでの彼とか、ドラッ○やってんのかバリのハイテンションで、底なしに面白くて、バカで、天才的にかわいいんだけど、たまにドが付くほどの真面目発言してみたり。
そのギャップがたまらんのですわ。
鼻血出ちゃうんですわ。

前にラーメンに異物入っても怒らないとか、店員さんにいいかげんな態度するの嫌いとか、シゲはありがとうを言わないとか、何かをしてもらってありがとうをいうのは当たり前とか…


ホント天使
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あんな可愛くて人気者で何しても許されてしまうであろう立場にある人が、店員さんに笑顔で

「ありがとうございます」
(キラースマイル)

なんて偶然見た日にゃ、それをおかずに、ドンブリ飯3杯は食える!
思い出し笑顔だけで白飯3杯は軽くいける!

くらい、たまに見せる常識人発言が私を萌えさせるんです。

私のNEWS事の相方は

「なんか手越は認めてないんだよね」

とかイキって言ってますけど。
(カミソリ送らないであげてください)

理由としては

・NEWSに入ったの知った時、誰?状態だった
・ジュニア時代短い
・芋っ子だったイメージしかない

とか言ってましたけど。

私からしたら



謝れ

と思うわけなんです。
「NEWSの事好きとか言っといて、何も存じ上げず、イキった事言って大変申し訳ございませんでした、手越様!」と伝える為に。
今すぐ自宅にいって土下座しろや、って思うわけなんです。
自宅にいったら逆に迷惑なんで、それは全力で止めますけど(ってか自宅なんて知る由もないですけど)

彼のジュニア時代の努力も知らないで、よくもまぁ、ぬけぬけと…。
個人的にボイトレしたり、ダンス習ったり、今の輝ける手越祐也があるのも、ただなんとなく人気者になったんじゃない!彼自身の並々ならぬ努力の賜物なんですよ!

確かに、色々世間様を騒がせてしまったり、あれやこれやあったり…ね、まぁ、ね、あったりしますけど。
ここで批判覚悟で言うよ!


男としては健全じゃん!
(ビクビク)

アイドルとしては失格かもしれないですけどね〜。(口笛)

嫌いな人にはとことん嫌われ、好きな人には骨まで愛される。


かっこいいじゃないですか!


よっ!両極端手越。

アイドルになるが為に生まれてきたような、選ばれしヒューマン。
あっちゃんよりもよっぽどパーフェクトヒューマン。(流行おさえる)

男として生まれてきた事フル活用じゃないですか。いつでもフルスロットルじゃないですか。
私が男だったら憧れるね。
可愛くて、男らしくて、おちゃめで、真面目で、努力家で…

どれがホントの手越祐也なの!?
ホントの顔は誰が知ってるの!?
どこの女だ、そいつは!焼き入れんぞ!
でも、祐也が幸せなら…でもやっぱり嫌!!
まだまだみんなの祐也でいてよ!

ってな具合にファンの心をつかんで離さないのも事実。
まぁ、どれも本当の手越祐也なんですけどね。

手越君担の方は身も心もへっとへとになりますね。でもコンサートの彼を見れたらすべてOK!許しちゃう!


ここで総括


手越祐也は、日本人とか人間とかそういうものに属さない、いや収まりきらない。

学名:コネコチャンダイスキユウヤテゴシアイドル

という

唯一無二の高尚な存在の天然記念物

ということがわかりました。
あースッキリした。