失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

ビビットのシゲアキと松潤君の咀嚼から目が離せない件

週四自炊のジャニーズ。
おみそれしました!
さすが加藤出汁アキ。


ビビットのあったかい雰囲気大好き。
朝見るのにちょうど良いあたたかみ。

なんだけど、【金なんとかさん】うらやまー!あのポジションくれー!政治とか経済とか、小難しい事はわからんけど、あのポジションが羨ましい事だけは分かる!
肩よせちゃったりしてぇ〜。
シゲアキガールズみんなハンカチ噛んでるよ。
羨ましさで登校拒否しちゃうよ。
ここだけの話、金さんの話を半分にしてくれたら、シゲアキ君の発言機会もっと増えるのにーとか、面倒くさいファンみたいな事いってみる。
そう言ってみるだけ。
でも朝からシゲアキ先生見られる金曜日、あざーす!



そして今日のシゲアキコーナーの高級感!
松潤君来ただけで安心の高級感!

今回紹介されたお取り寄せグルメ、超ラッキーだよ。あのお二人が食しただけで、何百万人ものオタク(松潤君パワー)興味持ったからね!

やっぱいい男の咀嚼すきだー。
口元可愛い人すきだー。
あの二人の咀嚼だったら、ずっと見てられる。
実はわたくし、咀嚼フェチ♡
(スケベなフェチだよ)
口に運ばれるカニクリームコロッケにすら嫉妬する。
決めた!私、将来カニクリームコロッケになる!人間で居るより咀嚼されたい。
あっ、いつもの病気出た。
私、アイドルのファンだった。咀嚼されたいとかまぢ身の程知らずな夢語った。
シゲアキが幸せそうに活動しているのを見ているだけで幸せな、聖母マリア的NEWSオタクだった。

『シゲたし』のコーナー
カップケーキ作るとか天才か。
シゲアキとカップケーキとか、イケメンと子犬くらいの破壊力。
過去の歴史であんなイケメンがカップケーキ作った事ある?
カップケーキ会の歴史に間違いなく名を刻んだよ。カップケーキ会の夜明けきたよ。
カップケーキ会の坂本龍馬だよ。
シゲアキ北海道に新しい国作って。
龍馬の夢継いで。

そう、今日のテーマは絶品お取り寄せ北海道グルメの紹介。

うまくまとまった、奇跡。

下にリンク貼ったんで、気になる方はチェケラしてみてね。
たまには、皆様の役に立つ事しなきゃ。



豪華なゲスト<シゲアキ先生の笑顔

なんだけどなー。