失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

加藤シゲアキが喜ぶうちわを考えてみた

自担を応援するのに欠かせないアイテム…そうそれは


手作りうちわ!

大好きなシゲアキからファンサが欲しい!
なんてのはシゲアキガールズだったら当たり前の事。


私は未だに忘れられない光景があります。
とある魂に行った時、隣の子が熱狂的なシゲ担でした。
遠くにいる時はうっとりとした顔で(あくまでもその子の、横顔しか見えてないけど)見つめ、他のメンバーには目もくれず、シゲが近くを通るたびに手作りうちわを激しくアピールし、「シゲーっ!シゲーっ!」と叫びまくっていました何度も何度も、でもシゲアキ先生。


フルシカト

でしたから。
あんなに近くで、ちょっとは目に入るだろうがっ!て席なのに


フルシカト

でしたから。

しかも結構可愛い子で、あんなに一生懸命応援しているのに、わたし可哀想で見ていられなかった!!
まぁ、そんな人はコンサート中ゴマンといるでしょうけど…。
でもなんだか、あの子の事が忘れられないのです。後にも先にも自分の席のそばであれだけ、一人のアイドルに激しくアピールしてる人、あの子だけだったから。

私はそこで考えてみました。
あの時のあの子の何がいけなかったのだろうかと。
そう…きっと


手作りうちわだと!
(そうか?)

そこでシゲアキが喜んで、思わずファンサしちゃうような、うちわを考えてみました。

以下、シゲアキが喜ぶであろううちわの考察


・まぐろ
言わずと知れたシゲアキ先生憧れの魚。釣れますようにって、御守り代りに持ってきたよ感を出す事を忘れずに。じゃないと自分がまぐろだと勘違いされてしまいます。間違われぬ様、その時のコスプレは釣りの神様、恵比寿様をお勧めします。シゲアキの目に止まる事請け合い!


・やっぱシゲだわ!
あなたを語るのに多くはいらない、この言葉で伝わるはず。という強い意志と共に睨みつけましょう。


・VTRの後ろで話してる内容が気になって本編に集中できないよ!シゲ♡
これは多人数での挑戦になってしまうのですが、ビビットのカトシゲのコーナーで、太一くんとヒロミさんと話している内容が知りたすぎて、本編に集中出来ないという、ただのあるあるです。率直に伝えてみましょう。

・ツーブロックの聖域に触れたい
コンサート中の髪型チェンジは、シゲアキガールズ涎もんの瞬間ですが、あのツーブロックの下のジョリジョリに触れたいというファン心理は伝えておくべきでしょう。

・美味い出汁取れます
(もしくは出汁のみ大きく記入)
言わずもがなのシゲアキ先生の名言をお借りして、料理できる女子をアピールするチャンスです。それを見たシゲアキ先生が嫁候補に挙げてくれる事を祈りましょう。

・シゲアキは人類の必然
山Pは人類のキセキに対抗して、シゲアキのかっこよさは、人類にとって必然であり当たり前の事なんだよー、シゲアキのかっこよさは当然の事なんだよーと、もはや訳が分かりませんが、頭のいいシゲアキであれば、即座にこれが今ある褒め言葉の最上級という事を理解してくれるでしょう。


色々挙げてみましたが、皆様参考になりましたでしょうか?
(なんねーよ!)


また思いついたら第二弾やってみようと思います。



そんな私はコンサートに手作りうちわ持っていきませんけどね。