読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

少クラプレミアム〜素手のありがたみ〜

月に一度のお楽しみ、そう…少クラプレミアム。

私、怒ってますよさっきから、怒りがおさまらないんですよ…NHKさんよ。


素敵か


って事ですよ。
あんな《NEWS満漢全席》見せられて、少クラさんは天才ですか?って話なんですよ。

まず、餃子。
あんな可愛い男二人が


素手で肉搔き回す

とかヤバいわけですよ。
それ食べさせてくださいよ!
ゴム手袋付けて搔き回した方じゃなく

素手でこねあげた方

を是非にって、切実に願うわけですよ…。
あー、最高。
餃子という最高の食べ物を、最高の男達が作り上げる…最高の感動巨編。
日本中が泣くよ。

しかし、手越君の口元可愛いわ。
(咀嚼フェチ)
物食べるとき、子供みたいな口元になるのよねー。
でもね、とっても上品な咀嚼なのよ。
あーたまんない。
可愛い。
たまんない。

そしてどちらの餃子が美味しいか、ジャッジする為に、何処からともなく出てきた人達。

誰?(°_°)

あの選ばれし民、誰?
羨ましさでふて寝できるわ。


そして、ダイノジの大谷さん。
さすがっす!
尊敬っす!
独自の視点、解説、語りをさせたら右に出るものはいない…。
大谷さんの語りで1時間は余裕で聞いていられる。
目の付け所違うなーっていつも勉強になる。
大谷さんのNEWS特集のラジオ聞いていない方は是非!
大谷さんと一緒に美恋魂の鑑賞会したい!!私の経費で落とすから。
その領収書の但し書は「NEWS接待費」と書かせていただきます。
堂々と確定申告通らせていただきます。


プレミアムSHOWのアレンジかっこよかったー!
あのアレンジのKAGUYA好きっす。
傘を持たないKAGUYAも新鮮だし。
スパソニの
Cosmic PLAZMA
Highから Lowまで
のまっすーからシゲのパートが震えるほど好き。
White DVDのまっすーの、この部分歌う時の左右に揺れながらの表情がなんともエロくて好き。
なんなら、何回もそこだけちっちゃく巻き戻してみるほど好き。
今度見るときみなさんも、その部分のまっすーにご注目あれ。


始まりから終わりまで、まるまる全部NEWSなんてこんな贅沢していいんですか?
痛風になっちゃいませんか?
あんな満腹な時間与えられるなんて、NEWSファンの体重、水曜日だけ増量しそう。

次の幸せな時間は、一ヶ月先までお預け…。

私達のリリーフランキーさんの、今後の活躍が楽しみですね。


注)出尽くしたワードだったんで、題名変えました。テヘペロ。