失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

NEWSな2人の益荒男振り(&ちょっと変ラボ)

変ラボ


バカリズムさん、手越君同意見です。

みんなが、手越君の作った歌すぐわかっちゃうとこ萌。
まっすーのいち早い反応萌。
テゴマス愛萌。
それぞれのメンバー愛萌。
シゲアキも祐子ちゃんかわいいって言ってた萌。
萌え要素たっぷりの変ラボ、ごちそうさまです。

NEWSな2人


私達のシゲアキ男らしい。
益荒男振り半端ない。
そういうとこ好き。
戦国武将の役下さい、シゲアキに下さい、是非下さい。
もしシゲに時代劇の話きたら、自分やばい。正気じゃいられない。
和装似合うし、美人だけど男らしい顔してるし。
声も渋いし(笑)←なぜか笑う。
シゲアキ使わないなんてもったいないよー!!
あっ、次のブログのお題決まった。

慶ちゃん、仲良し男子に共感しちゃって、軽くシゲアキ先生に怒られる、かわいい。

とかいって〜シゲさんライブ中だったら仲良し男子するじゃんー!
散々萌えさせてくれんじゃんー!
慶ちゃんの事だって大好きなくせに。
愛受け止めたってー!
「オエッ!」やめたってー!

あんなにシゲラブ身体中から溢れ出てるのに、冷めた振りとかSだねー。
ヒリヒリするねー。
Kラジでも慶一朗弄びするもんね。
慶ちゃんの愛、空回ることあるもんね。
どっちが年上だかわかんない。
そんな2人にフォーリンラブ。

ちなみに今更『NEWSな2人』語ってます。
ここ同じ日本なのに時差ぱない。
皆さんご存知のお揃いのブレスレットのくだりとか、今頃知るとか時差ぱない。


しっかし、日本男子どこ行っちゃうんでしょうね。
400年前の日本男子が、今の日本男子みたら、泡吹いて倒れるよ。
ふんどし、なびかせながら卒倒するよ。

いや、あのね…仲良し男子をかわいいと思うのって、こんな風に自分の心が言っていた…。
激しく叫んでいた…。


限定だよ
(真顔)

って。(申し訳ない)


やっぱりレギュラーっていい!
毎週NEWSが見られるなんて…幸せすぎて怖い。
少クラもそうだけど、今までの音楽番組だったら、
「まっすーのラップのとこまで聞きたいな。」
とか思っても、まんまとTVスタイルにされてしまって、あっという間に出番が終わって、後ろに座って仲良ししてるNEWS見て自分を納得させていたのに。


レギュラーってすごいね

ずっとNEWSちゃんだけ。
生き生きしてるNEWSちゃん最高。
シゲアキ最高。

…内容薄!