失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

もしも手越祐也がカップ焼きそばの容器にある『作り方』を書いたら

文豪による『カップ焼きそばの作り方』シリーズが秀逸すぎるw - NAVER まとめ

今はやりの「カップ焼きそばの作り方」を手越祐也君バージョンで考えてみました。

(リスペクトありき…)

 

 

1.こねこちゃ~ん!今日は~NEWSと焼きそば作る準備してくれましたかっ!?

ちゃんと程よい硬さの麺にするために湯切りの練習してくれましたかっ!?

俺のためにぃ~カップ焼きそばとか作ってくれちゃうなんてぇ~、おうちデートって思っていいですか?!

「やきそばー!」「やきそばー!」

「ちゅきー!」「ちゅきー!」

「てごにゃんがー?」「だいちゅきー!」

「俺もだいちゅき♡」

おっけ~ラブラブでいこうぜ。

 

2.なるほどなるほど、まずはふたを開けるんだ、待って待って一緒にあけよ。

あっ、今手触れたよね。なに顔赤くしてんの?まだかやくとソース取り出しただけなんだから、その先の事はまだ早いよ、俺も我慢できそうにないけど、もうちょっと待っててな。待たせた時間の分だけすごいから。

 

3.お湯沸騰したよ、ぽーぽーぽー。俺の頭も沸騰したよ、頭のネジはね~水道橋駅においてきました。じゃぁね、かやく入れて~、お湯を注ぐよ。火傷しないように気をつけてな。蓋の上にバシッとソース乗せるのもわすれないで、バシッと。

このまま~3分間MAXっす、アツアツのお湯よりもっともっとアツアツになって~、ふやけるくらいぎゅ~ってして~、もしかしてみんなと付き合ったりして~、あ゛っ~興奮してきた。

 

4.残すところ、湯切りだけになっちゃったね、この楽しい時間も終わっちゃうね。

この湯切りが終わっても「三度のやきそばより裕也」「お湯を入れてても裕也」「やきそば食べながら裕也」「やきそば…やきそば一緒に食べる?って」くらいジャニーズNO.1のカップ焼きそば作りの名人になるから応援してな。

あっ、やべ!みんなに見とれてたら麺がシンクに流れ出ちゃった~ていっ。

ごめんな~でもやっぱみんな大好きだわ~。ちゅっ。