失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

加藤先生の快進撃が止まらないっ!

「NEWS」加藤シゲアキ、ドラマ「時をかける少女」で三刀流 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

先生…。

あぁ先生…。

麗しのシゲアキ先生…。

素敵なお知らせありがとうしげかとう。

あなたはいったい何者なんですか!?

鉄人ですか?

天才ですか?

万能人ですか?

ダビィンチですか?

3時間で楽しんで小説書くとかもうやだ。

 

実生活でも先生、ドラマの役でも先生。

あなたみたいな数学教師に出会えてたら、間違いなく私はピタゴラスに負けない数学者になっていた事でしょう。

そして『フィールズ賞』を受賞した際にこう言うのです。

「私がこの賞を受賞できたのは、ひとえに加藤成亮先生の存在に他ありません。」

言いてー!

成亮の存在に他ありません、とか言いてー!

 私の今の職業において、この言葉を言う日が来る事はないと思いますが。

実際、あんなイケメン先生がいたら勉強はかどるだろうなー。

 

 新曲も出ちゃう。

「恋を知らない君へ」

曲名萌。曲名だけで聴く前にいろんな想像ができる。(じゅるり)

教えてください。

手取り足取り教えてください。

早く恋を教えてください。

あなたへの恋心そっとしまい込むので、恋を知らないふりした私に、新たに恋を教えてください。

 

ほんとにほんとに、シゲアキ先生尊敬します。

アイドルの頑張り見たって、励みにならない人もこの世にいるかも知れないけど、私はあなたの頑張りや活躍が実生活の活力になります。

シゲがこんなに頑張っているんだから、私だって負けてられないって単純かも知れないけど、真剣に思えます。

そんな風に思えるNEWSの加藤シゲアキのファンになれた事、すっごく幸せです。

また楽しみが増えました。

 

 

シゲアキ好きだー!!