失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

シゲアキ活躍してるのにシゲアキ不足

東京ドームお留守番組。

 

最近の目覚ましいにゅすたんの活躍に、仕事が忙しすぎて追いつけない悲しさ…。

 

 

SPAも読めてねー!!

 

シゲ担失格…。

ブログ書いている暇あったら読め。

 

そうじゃない、精神集中して読まねばならないのですよ、シゲアキ先生の作品は。

録画もたまる一方…。

 

 

東京ドーム行きたかったー!

東京ドーム行きたかったー!

東京ドーム行きたかったー!

 

行けた方幸せな時間過ごせましたか?

ファンの幸せは、NEWSの幸せ。

NEWSの幸せは、ファンの幸せ。

お留守番組の幸せは、行けたファンとNEWSが、素敵な時を過ごせた事が幸せ。

わけわかめ?笑)

 

ドームは行きたかったけど、1公演入れただけでも幸せ。

NEWSを好きなだけで幸せ。

 

でも仕事でシゲアキ(NEWS)応援出来ないのは不幸せ!!

でも仕事あるのは幸せ…複雑。

 

色々あるとは思いますが、NEWSはファンがコンサートにキラキラした可愛い顔で来てくれるだけで、幸せだと思いますよ。

コンサートは生物ですからね、色々あるさ!

 

とかいってー。

こんなに活躍してるのに、シゲアキ不足ですよ!

シゲアキ足りなくて顔シワシワですよ!

だから普段そんなにリアルタイム検索なんてしないのに(ツイッターやってない)東京ドームの情報漁ったわ!

シゲアキカッコよかったって書いてるの見て悶えたわ!

その時のシゲアキのカッコよさ想像して物語一個書ける気さえするわ!

でもそんな時間あったらSPA読むわ!って冷静になったわ!

でもやっぱシゲアキ求めてる自分がいて過去のコンサートの記憶で自分慰めてるわ!(なんか卑猥)

 

興奮のあまり「わ」多すぎ…。

 

ってくらいシゲアキ追えてないです。

取り敢えず次の休みにでも、シゲちゃん充電いたします…。

 

今日はオーラス。

NEWSたん、ファンの方素敵な時間を…。