失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

拝啓、増田貴久様

30歳の誕生日おめでとうございます!

 

可愛い笑顔も、頑固なところも、潔癖なところも、おまんじゅうなところも、ペライベートが全くわからない感じも、コンサートで、誰よりも嬉しそうな顔をみせてくれるところも…アイドルに全てを捧げているあなたが大好きです。

 

誰よりもファンの事を気にかけてくれる。

言葉の端々に、ファンへの感謝の言葉を含んでくれる。

アイドルに対する全てに真剣で、真面目なあなたは、アイドルになる為に生まれてきてくれたんですね。

 

最近ではキャラが無いなんて言われているようですが、それは『キャラが無いキャラ』でしかありません。

コンサートの衣装や演出、ダンス、歌声、どれをとっても才能の塊でしかないじゃないですか。

まっすーは、アイドルに全力を注いでいるアイドルなんです!アイドルってだけじゃだめですか?

増田貴久の代わりなんていません。

私達にとっては増田貴久=宝物なんです。

アイドルってだけですごい事なんです。

 

 

最近見せはじめた黒増田も、男らしさも、ヒゲも、色気も、全てがまっすーで、頭なでなでしただけで世の中をざわつかせる…なんて罪な男の子でしょう。

増田担はね、まっすーが居ないと生きられないんです。

 

あっ、もう男の子だなんて言えないですね。30歳、大人の男、増田貴久から今後も目が離せません。

 

まっすー担の方には怒られてしまうかもしれませんが、私はまっすーがどんな女の人を愛するのか気になって仕方がありません。

どんな風に人を愛し、語りかけるのか想像しただけで震えがとまりません。

そういうところを隠そうとする人だからこそ、知りたいと思ってしまうのかな?

(あれ?私、増田担?)

あんなに素敵な男の子の、素顔が見てみたい、なんて思うんです。

 

それは、一生叶わないしそれでいいと思っているので、謎は謎のままでとっておきましょう。

 

話がそれてしまいました。

 

まっすー、これからもNEWSをよろしくお願い致します。

 

 

ps.あなたの唇と喉元、大好きです。