失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

拝啓、加藤シゲアキ様

29歳のお誕生日おめでとうございます!

 

自分の誕生日から、あなたにバトンを渡します。

そう何を隠そう、私はシゲちゃんの誕生日からマイナス1日。

私の誕生日はあなたの誕生日のようなもの。

(そうか?)

あなたの誕生日は私の誕生日のようなもの。

(そうか?)

10日から11日…なんたる運命。

(そうか?)

 

あなたに出会ってしまったがために、アイドルなんて全く縁のない人生を歩んできた私が、毎日あなたを、そしてNEWSを応援するなんて、酔狂な人間になってしまいました。

 

謹んで、ありがとうございます。

そんな酔狂な人生、楽しんでます。

 

あなたの魅力に気付けて良かった。

あなたの小説に出会って良かった。

あなたのドラマを観ることができて良かった。

NEWSに出会えて良かった。

すべての偶然と必然に感謝します。

 

きっとあなたの一年は今年も素敵な年になるのでしょうね。

 

素敵に歳を重ねていくあなたをずっと応援させて下さい。

 

 

 

そして

 

NEWSからのおめでとう動画を観ました。あっ、ネタバレはないです。

 

何だろう、毎回観て幸せな気持ちになれる自分イージー。

お前ら本当に祝う気持ちあんのか?的な内容でもいいのさ。

何万人に向けて作ってあるの知っててもいいのさ。

あの瞬間は私と彼らだけの時間なのさ。

 

この歳になると誕生日なんてクソかって思うんだけど、実際産んでくれた両親に感謝だし、ご先祖様にも感謝しなければならない訳で…。

 

色んな人や環境にあらためて感謝出来るという意味でも大切にしなきゃならない日ですね。

 

と真面目に終わってみる。

 

シゲちゃんおめでと。

好きが止まらないよ。