失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

マンモスマンモス横マンモス!センセーショナルなサマーチューン発売!

全体的にテンションの高いにゅすたん達からのメール、あざーす。

いたずらメールかと思って削除するとこでした。(なんちて)

 

時かけは甘酸っぱい。

観ていてきゅんきゅんしている自分がなんだか照れくさい。

一人の時に観る事決定(そこまで?)

学生の恋は、私にとって懐かしいものでしかない。

シゲアキ先生は先生役で、生徒の中にいるとやっぱり大人に見えるんだね。

学生役でも行けんじゃん!って思ってましたが…。

でもやっぱ若いわ!ジャニーズの人々って。

シゲアキ先生が出ているからってわけじゃなく、先がとっても気になる良いドラマ。

主人公の女の子もとっても可愛くてね~いいやね~。

 

恋してーなー!

学生服着て恋してーなー!

浴衣着て「私の浴衣姿どう?」って幼馴染に聞きてーなー!

 

でも私はきっと幼馴染ではなく、矢野先生に恋をしてしまうんだ…。

叶わない恋をしちゃうんだ…。

こじゃれたシャツを着た矢野シゲアキ先生に恋をしちゃうんだ…。

(でも実際あのシャツあんまり好きではない)

 

「恋を知らない君へ」

まだ手に入れていないという事実…。

いや、予約はもちしてるんですよ。フラゲができていないだけ。

 

ドラマのエンディングで聞いたときは鳥肌がたちました。

TVでとっくに聞いているはずなのにね。

ドラマにぴったりで、シゲちゃんの声が切なくて…。

たまらんわ。

出だしの手越君の安定感は別格として…。

はやく通して聞きたい!DVD観たい!

働いている場合なんかじゃないやい!

嫌、だめでしょ、仕事優先でしょ。

(今、仕事なう。予約がきれた合間に書いてるなう)

 

新しいお店をオープンして(あ、自分のお話しです)何日も休みがなくて、でも自分のお店だし疲れたりっていうのはないのですが、やっぱり原動力はNEWS君達だな~ってつくづく感じてます。

NEWS君達も全力で駆け抜けている、今夏。

私も一緒に全力で駆け抜けてやる!

NEWS君達だってほとんど休みなんてないはず、だったら私だって!

 

って単純。

 

何回も書いてるかもしれませんが、はじめてなんです。

こんなに友達でも家族でも恋人でもない存在が、何かするときの原動力になったのって。

これだけ大切な存在ができた事がとっても不思議でうれしい。

摩訶不思議NEWS君達…そして加藤シゲアキ君、ありがとう。

 

本人が見てもいないブログで、これだけ感謝を述べるのってなんだかシュールで笑けてくるけど、それがアイドルとファンの関係。

 

甘酸っぱいのは「時かけ」だけじゃなくて、アイドルとファンの関係もなのね。

さて仕事がんばるぞ~。