読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

タイトルは思いつきませんでした。

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 ジャニーズ

こんなメールが来た。

 

id:gumimatsu)さま、そろそろ次の記事を投稿してみませんか?

 

みませんか?

 

みませんか?

 

はい。。。。

 

更新せずに1ヶ月もたってしまた。

いつの間にか1ヶ月もたってしまた。

時の流れって怖いとオモタ。

 

シゲアキさんも句読点のない長文のクラウド更新してくれたし、私もしようと奮い立った。

そして久しぶりに更新するパソコンのシゲアキの予測変換が

 

「重明」

 

ってのが一番上に来ていて、自分「重明」って知り合いいたかな?

こんなご隠居さん的な名前の知り合いいたかな?

って途方に暮れて、しばらく考えたけれども答えは見つからず、無駄な時間を過ごすというシマツ。

「重明」パラレルワールド…お盆だけに。

 

 

 

シゲアキの事忘れていたわけじゃない。

ブログを始めたとたんに、自分の周りで新しい事が動き出し、NEWSにかまけていられなくなってしまった…。

こんなに大好きなNEWS。

活動だって今世紀最大の活躍をしているNEWS。

LIVEに行ったのははるか昔のように感じる…。

 

24時間TVのために新しいHDを奮発して、24時間余すところ無く撮り尽くしてやろうじゃないか!という意気込みと共に、リアタイできない辛さの葛藤と闘いながら、仕事命じゃんぐみ松!と逆に奮い立ってみたり。

 

こんなに毎日忙しくて、ちょぴっとNEWSの事わすれちゃったりする自分がいたりする中で…でもNEWSがなくなっちゃたらやっぱり、どうやって生きていけばいいのかわからなくなっちゃうんです。

 

おおげさ?

 

うんおおげさ。

 

でも、心のなかに大きく空いてしまった穴は、他の何かじゃ埋めることなんてできない。

代わりなんていないんだ。

興味ない人にとっちゃ「ジャニーズなんてみんな同じようなもんでしょ。」だろうけど。

どのジャニーズグループもそれぞれのファンにとっちゃ、全く違うし唯一無二の存在。

たかがアイドル、されどアイドル。

私達の原動力、元気の源。

何万人もファンはいるけれど、自分にとったら4:1。

その4:1が何万種類もあって、それぞれが違う愛し方をしている。

 

 

でもこれだけは同じ。

この関係が永遠につづくことを信じている。

 

永遠なんてないのは、もちろん皆わかっている。

でもその虚像の中で必死に生きてるアイドルから、幸せをもらっている人間がいること。

それだけは真実。

 

 

 

私はNEWSのファンです。

 

彼らの紡ぐ音楽や作品が大好きです。

たまに盲目過ぎて、つまらないファンに成り下がってます。

でも彼らが幸せで充実した活動ができるなら、つまらないファンに成り下がり続けます。

何があっても味方でいたいって強く思います。

 

 

 

有りもしない永遠を信じ続けていいですか?

 

 

あたりまえの事があたりまえじゃなくなる寂しさ。

言葉にするのも辛い現実。

でも愛だけは持ち続けたいって強く思います。

 

ポエマーぐみ松の「駄ポエム集」P41より抜粋。