失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

大切な明日という日、その前に聖地巡礼

ずっとずぅーっっっと!楽しみにしてた明日という日…いよいよやって来ます。

 「NEWSがメインパーソナリティ」 って分かった日の喜び。

バカみたいに喜びすぎて、本当に昇竜拳出ちゃうんじゃないかってくらい、飛び上がったあの日。

 

とうとう明日か…。

ドキドキ、ワクワク、ちょっぴりハラハラ。

色んな感情がない交ぜになって、心が落ち着かない。

 

みんなー!!心の準備は出来てるかい!?

私みたいなもんに言われなくたって、NEWSファンの気持ちは一緒だよね!

 

あんなに素敵な4人が心血注いでがんばってるのに、成功しないわけがない!

自分、能力者じゃないけど、もしかしたらこの二日間だけすごいパワーを持った何かしらになれる気がする。そんでもって、そのパワーで絶対に絶対に成功しますようにって、呪いにも似た力発揮しちゃうかもしれない。

それは私だけじゃなく、NEWSファンみんなの力なんだけどね。

 

「シゲを助けるのは小山でしょ。」

慶ちゃん、あなたはどこまで私の胸を熱くさせるの!

 

「NEWSを支えるのはファンでしょ」

この気持ち届きますように…。

 

わたしゃ、溢れ出る愛情と共に大雨の中そんな素敵なNEWSのリーダーの足跡を辿ってきましたよ。

遠かった…。

 f:id:gumimatsu:20160826230721j:image

鉄腕ダッシュの0円食堂で、太一くんと長瀬くんと我らが慶ちゃんが出没した道の駅!

店内は超混み混み。

f:id:gumimatsu:20160826231119j:image

ここに麗しの慶ちゃんが(ウルウル)

もっと街のはずれにあると思っていたら意外と市街地で、街の人にとったらスーパーみたいな感覚なのかな?

通りすがるお客さんが、「鉄腕ダッシュに出たんだよ、長瀬と太一来たんだよー(もちろん呼び捨て 笑)」って言っているのを盗み聞いた私…。

 

ちょいちょいちょい!!

 

慶ちゃんわすれてっから!(怒)

 大事な人わすれてませんか?

慶ちゃん忘れちゃならんでしょ!?

 

f:id:gumimatsu:20160826231443j:image

慶ちゃんが交渉に行った、養鶏場の卵売り場、ここに慶ちゃんが…。

f:id:gumimatsu:20160826235959j:image

高いけど買っちゃった。

 

 

太一くんが連呼してたロイシーコーンが食べたかったのに1本もありませんでした(笑)

 

で、店内にパン屋さんがあるんだけど、そこの綺麗な店員さんに、

「慶ちゃん見れましたか?」

 

って聞いてみたんですよ、学習発表会の小学生ばりの滑舌で、この人見知りのぐみ松がよ!?自分NEWSに関しては社交性の鬼かって思いましたよ。

そしたらね

 

 

「はいっ?」

 

って言われました。まぁ、英語で言ったら、

 

「who?」

 

っていう訳になると思うんですけど。

ののちゃん元議員なみの聞き返し方でしたけどね。なんなら耳に手を当てたんじゃないかくらいの、

 

「はいっ?」

 

でしたけどね。

そこで私は心を落ち着かせる為に、一つ咳払いをし、もう一度こう聞いてみることにしました。

 

「あのー、NEWSの小山君ロケで来たとおもうんですが…(もじもじ)」

そしたらお姉さん、

「あーっ!小山君、NEWSの!来てましたよ。」

満面の笑みで欲しい答えをくれました。

お姉さんはお仕事中で、人混みがすごかったということもあり、長瀬君らしき人影だけは見えましたと、優しく答えて下さいました。

「小山君のファンなんですか?」

って聞かれたので、

「めっちゃファンです!!!」

って満面の笑みで答えたんですが、本当は鍵カッコに付け足さなければならない言葉があるわけですよ。

 

「めっちゃファンです、本当はシゲ担ですけど、箱推しと言っても過言ではないくらい慶ちゃんも愛しています。」

 

これ、お姉さんの前で言ったら絶対に気味悪がられますけどね。

さっきの5倍のクエスチョンマークで

「はいっ?????」

って言われますけどね。

 

お姉さん、慶ちゃんの下の名前知らなかったみたいで、

「下の名前でよんでらっしゃるんですから、ファンの方ですよね。」って言ってました。

お姉さんお仕事の邪魔して、申し訳ありませんでした、スコーンとっても美味しかったです!(行った方はぜひ購入をお勧めします、安くて絶品です!)

 

f:id:gumimatsu:20160826234515j:image

f:id:gumimatsu:20160826234553j:image

こんなのもありました。

f:id:gumimatsu:20160827000141j:image

とうもろこし美味しかったー。

とまぁ、慶ちゃんの息吹を感じる旅をしてきました。

 

明日は本番、HDDの準備もばっちり!二日間共、仕事でリアタイできる時間は限られているけど、全力で応援します!

きっとね、24時間TV終わった後には慶ちゃんの下の名前だって、みんなすんなり出るようになるよ。

 

 

4人の可愛いNEWSちゃんが、たくさんの人に愛を届けられますように…。