失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

NEWSが写真集を出さない理由

先日、私のフェイバリットプレイス「本屋さん」に行ったのですが。

やっぱ、本屋さんってテンションあがるじゃないですか。

大人のアミューズメントパークと言っても過言じゃない、ですか。

何時間でも時を忘れて居られるじゃないですか。(立ち読みとかではなく)

だってそこには、無限に広がる世界があるから!!(誰?)

 

 

まぁ、そんなわけで私は本屋さんが大好きなわけですが、ふと思ったんです。

 

「なんでNEWS写真集ださないの?」

って。

 

あんなに美しい4人組ですよ?

それぞれに個性豊かな4人組ですよ?

手元に残しておきたいじゃないですか、彼らの一瞬一瞬を。

ださない方が逆に不自然にすら思うわけで。

 

なので、きっと4人が写真集を出したら何か大変な事が起こるのではないか、天変地異にも似た、ハルマゲドン(アルマゲドン)規模の何かが、と思うとエアロスミスの曲を聴きながら、夜も眠れなくなりました。

 

例えば、「NEWSの写真集今世紀最大の重版出来です!!」なんて事になって、この世の紙という紙が無くなってしまい、日本国民がトイレにも行けなくなってしまう事態になってしまうとか。

そして紙が無くなった日本国民は「それもこれも、NEWSとかいうアイドルグループの写真集のせいだ!」みたいな事になり、NEWSがあらぬ弾圧を受けたり。

挙げ句の果てに、トイレの紙がないもんだから、NEWSの写真集で尻を拭くしかない!とかなっちゃって、それに反発したNEWSファン達がNEWSの写真集を、国民の尻から守る為に、印刷所を占拠して、『国民 VS NEWSファン』みたいな構図になっちゃって、「あいつらの尻から、シゲアキの顔を私達が守ってみせる」とか言って、涙を流したり。

まっすー担なんて、「まっすーの顔で尻を拭くくらいだったら、紙ヤスリで拭いた方がましだよ!」とか銀魂なみの根性みせて、お尻から血の涙を流したり。

最後はファン同士でも、仲間割れが起きて、『踏み絵』ならぬ『尻写真集』みたいな、極限状態でもあなたはNEWSの写真集で尻を拭きませんか?みたいな信仰心試される場面になって、NEWSを心から愛しているこのブログを読んでくれている様な人は、絶対に写真集で尻を拭かないので、病原菌に侵されて亡くなってしまったり。

 

最後は印刷所の前で、NEWSの4人が「こんな事になるくらいなら、僕達二度と写真集なんて出しません!ファンの苦しむ姿を見たくないから!そして…日本国民の皆さん、僕達の写真集で尻を拭いてください!」とか言って阿鼻叫喚、泣き叫ぶファンを一人一人抱きしめ、無血開城して一件落着。

 

 

みたいな事になるなら写真集は出せないなと思いました。