失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

NEWSファンとして犯してはならない2つの罪を犯してしまいました。

NEWSファンとして犯してはならない罪、1つ目。

 

知らんかった。

2日も休んでいたこと。

メン愛更新されないなー、珍しいなーって思ってたけど。

なんせこっちの世界では、力のある地方番組を末長く放送しているので、慶ちゃんのえぶりはほとんど観られないからさ。

だから実際、私はアイドルの慶ちゃんしかほぼ知らない。

私の中で『キャスター小山慶一郎』は噂の域を出ない。

慶ちゃんが『平日キャスター週末アイドル』とか言うから、そうなんだねーって感じているくらい。

この辺が地方住みNEWSファンと都会住みNEWSファンの方との温度差よね。

 

頑張ってるよね慶ちゃん…(涙)

その一生懸命頑張っているキャスター姿が観られないなんて、なんて人生損してるんだよー!

私が出来ることなんて、慶ちゃんの喉が早く良くなるように『念』を送るくらいしかできないけど…。

 慶ちゃんご自愛ください。

 

 NEWSファンとして犯してはならない罪、2つ目。

 

11月11日きたよね。

何の日だっけ?

 

ポッキーの日

そうだけど、ちげーよ!

 

サッカーの日?

そうらしいけど、望んでる答えじゃないよ!

 

チーズの日

ってかどうでもいいよ!

 

(大切な)

手越祐也の誕生日だよっっ!

 

なんでだろう?

誕生日忘れたわけじゃないのに、なんで、ブログ書かなかったんだろう?

謎すぎる、自分謎すぎる、謎が謎を呼んでいる、迷宮入りしている。

 

他3人のハピバブログは書いたのに、なんで我らが征夷大将軍手越祐也のだけ書かなかったんだろう?!

 

自分にびっくりするわ!

シゲ寄りのオール担とか口が裂けても言えないわ!

まだね、慶ちゃんとまっすーのハピバブログを書いていないならいいんですよ。

だけど、書いてますからね。

 

こんな薄情なファンなんて、火あぶりの刑に処されても文句言えたもんじゃないわ! 

ブラドツェペシに串刺しにされてもおかしくないわ!

なんなら一週間くらい洗ってない頭で、着の身着のまま、首からA4くらいの大きさの紙に。

 

『このメスはNEWSファンと言っておきながら、手越祐也氏の生誕祭を祝うどころか、ブログすら更新せず、いやらしい顔でシゲアキ表紙の雑誌みて悶絶していた、あくまで自称NEWSファンです。

 

くらい書いた紙を首からぶら下げて、ジャニーズショップの前に立たせておくべき人間ですよ!

そうしたらば、ジャニーズショップに来て手越氏の写真なんかを買って行く、NEWSファンのうら若きおなご達は、「きっ!」っとわたし…いやこんなメスを、ゴミ虫でも見るような目で睨みつけて言うわけですよ。

「えー、NEWSファンとか言っときながら〜、手越(イントネーションは祭の発音と同じ)の誕生日も祝わないなんて、まぢどうかしてる。」

くらいの事いいながら、メス…いやこのゴミ虫に石くらいは投げつけるでしょうね、その石は頭にヒットしますよね、そして。

「頭くせーんだよ!頭くせーファンなんてNEWSに相応しくないんだよ!」

と最後に捨て台詞を吐かれるわけです。

それくらいの事を私はしたんですよ。

仕方がないのです。

 

挙げ句の果て、シゲアキ表紙の『LOADED』をみて、

『この雑誌はエライことになる…シゲアキファンのバイブルとも言うべき雑誌、ここに降臨せり…。』

くらい思ってましたよ。

手越氏の誕生日も祝わないで。

武者震いしていましたよ。

あまりの格好良さに武者震いしていましたよ。(2回言う)

どうしようもないファンですわ。

いやゴミ虫ですわ。

ってかゴミ虫だましですわ。

ゴミ虫だましというのは実在の昆虫でして、ミルワームが成虫になったら、この名前になります。

ひとつ賢くなりましたね、うふふ。

 

ってか、手越君虫嫌いなのに虫の話をするなっ!

…やっぱファン失格でした。

 

手越君、お誕生日おめでとうございます。

(遅いわ!)