失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

私はシゲアキの預言者かもしれない説(&ゼウスとベスア)

 

私は預言者かもしれない…

シゲアキの未来を見ることが出来るのかもしれない…

怖い…自分が怖い…。

↓これを読むのだ。

 

ねー、シゲアキ担はアドラー読んでおけっていったでしょー?

私にはこの未来が見えていたのですよ。(とんだホラ吹き)

下手したら、写真集とかananとかも実現してしまうのではないかと、ハラハラしている始末。

ゼウスでは見られなかった、シゲの裸体が拝めるかもと、まだ見ぬ未来にドキドキする始末。

(昔NEWS事の相方に、VHSでタッキーがファンに宛てて、ファンレターの返事を書くという設定で「まだ見ぬ君へ」って小芝居しながら言っているのを何度も観せられた記憶が蘇る…いや、可愛かったんだ(笑)小馬鹿にはしてないよ)

 

刑事役のシゲアキさん楽しみでしかない。

 

からの、ベスア。

シゲアキ氏の声がやけに大きくて、頑張り具合半端なかった。

なんでNEWS観るとき、私正座しているんだろう。

なんで毎回、正座で観なければならないほどの緊張感に襲われるのだろう。

きっとね、裏で手越氏がさ。

 

「やっぱさ、やるからには(歌)生っしょ?ベストアーティストっていうくらいの番組なんだから、俺らは(歌)生っしょ?」

 

くらい言っているのではないかという、妄想を勝手にしてしまう。

それに連られてメンバーみんなが

 

(生歌)っしょ!」

 

って言った後に円陣組んだりしてるのではないだろうかという、余計な妄想までしてしまう。

それくらいの、気合の入り方。

「この一瞬にかけてます!」感のはんぱなさ。

 

いやね、口パクがダメとかそんな次元の話ではなくて、ただ単純にファンとしてはどんなに音が外れていようと、一生懸命歌って踊っている姿にキュンキュン、キュンタスティックしてしまうんですわ。

それ観て、単純だから。

 

「やっぱ、NEWS最高っしょ?」

 

ってまた好きになっちゃうんだよねー。

ばかだよねー。ホント馬鹿でNEWSファン最高!ひゅー!!

 

そして誰よりも楽しそうなまっすー。

可愛らしいみんなのまっすー。

…でも、あんな可愛らしい顔の持ち主の、おへその下のギャランの存在感。

神々しいまでの存在感たるや、仏陀も顔負け。

思い出しちゃう。

見た瞬間「きゃっ(ハート)」ってなったからね?

「やめれやー(照)」って声出たからね?

男増田、顔と体のちぐはぐさ。

あの顔にギャラン。

あんなかわいい口元してギャラン。

西城秀樹さんすみません、あの歌をまっすーの持ち歌としてカバーさせて頂いてよろしいでしょうか?

「悔しいけれどお前(増田)に夢中!ギャランドゥー!」

男出すまっすーたまらんわ!

 

たまらんと言えば、慶ちゃんのツーブロ。

ここまで来たか…シゲ愛。

おソロか?

おソロなのか?

最近シゲの聖域(ツーブロ)見てないからわかんないけど、おソロにしたのか?

そしてめったくそ似合ってたし。

 

まとめ、やっぱNEWSは全員最高。

そして、シゲにゼウスはどうなの?(笑)