失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

みなさまご安心くださいネバーランドはこの世に存在しました(ネタバレナシデス)

ネタバレは一切いたしませんのでご安心ください。

そもそも今回のブログの内容薄いです。

行けた感動をとりあえず文字にしてみようという、安易な考えの末の行動です。

 

いざなわれて行ってまいりました、ネバーランドの世界へ。

いやはや…それぞれ細かい色々な感想はあるのかもしれませんが。

 

やっぱりNEWSはライブがいい!!

 

テレビのバラエティ、音楽番組で観られるのも嬉しいですが、やっぱ生で歌い、踊り、とびっきりの笑顔をふりまいてくれる彼らは最高で、スペシャルでダイナマイトでもう何がなんやらわからない感じですが、とにかく好きだよ!!

好きだよ!何回でも言うよ、好きだよぅ!!!

 

 

ネタバレはしないけど含み持たせながらちょっと言ってみる。

たとえば、あの歌やってくれて、あの子のあのパートがはっきりと聞きたくて、みんな息をこらしたり。

あの子のあれはファンの想像を2倍も3倍も超えていたり…(笑)

あぶねー!口滑らすとこだよ!

とりま、見所満載。

 

でね、1番言いたい事。

慶ちゃんとっても感動しました。

私の周りの子達みんな泣いてたよ。

私も最近お家の子(猫)亡くしたばっかりだから、自分と重ね合わせてしまって…歌詞がね、すっごく共感しちゃった。

おんおん泣いちゃったよ。

 

あのさ、さんざん慶ちゃんの事好き勝手言ってた人達さ、あれ生で聴いても同じ事言える?

それでもあの歌に文句言うようだったら…ぐすん。

もはやこじつけのような罵詈雑言。

あの場に居て、私達に笑顔と感動をくれる。

それがすべてじゃないのかな?

少なくとも私はそれで満足。

まぁ、ライブ後なのであんま野暮な事言いたくないのでここら辺でやめよう。

 

 

そして、あんまり書いてしまうとNEWSさんとの約束破ってしまったら大変だから、まとめ。

 

我らがシゲちゃんやっぱ、あんた最高だわ!

すっげー、心意気を感じました!!

アイドルのコンサートでしょ?どーせ。

とか言ってるやついたら、殴る。

間違いなく殴る。

買ったばっかのアーマーリング指にはめてその手で殴る。

シゲちゃんに今更こんなこと言ったら失礼かもしれないけど、いろんな意味でかっこいいよあんた!

やっぱシゲちゃん好きだわー(ぽっ)

 

最後に、ビジュアルもやっぱ4人とも最高でしたよ。

 

とりあえず報告まで。

(うっす!)