失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

佐藤勝利君がたまらない件(イケメンと小動物奇跡のコラボ編)

先日、NEWS事の相方(根っからのジャニオタ)に、絶対この動画みてください!としゃかりきに言われたんですよ。

LINEでのやり取りだったので、彼女の本当のテンションが『しゃかりき』だったのかを証明するすべが、文字の感じしかないんですが。

取り敢えず高かった事だけは確かだったのでその熱量に負けて、

「まぁ、しゃーねーから観てやっか。」頭ぽりぽりくらいの低体温で返事はしたわけです。

 

私は、あくまでジャニオタではなく、単なる『NEWSファン』という括りの中で細々と生きている人間なんですが、さすがに彼の名前と美しさくらいは知っていました。

そして、今回の件で、その彼が天使だという確証を得たことを、ここでご報告させていただきます。

 

その名も

佐藤勝利くん

 

そう彼は間違いなく天使だったのです。

その確固たる事実は教えられた動画に、この世で最も愛すべき二大巨塔が、映し出されていた事で証明されました。

 

それは

佐藤勝利セキセイインコ

ぶっふぁー!(喀血)

 

私ね、ネバーランドの住人なんですけどね。

NEWSさん一筋なんですけどね。

たまらん!

たまらんのですよ!

何を隠そう私ってこの界隈きってのセキセイインコフリークじゃないですか?

セキセイインコのヒナを口に含み、可愛がるという特殊能力の持ち主じゃないですか?

 

だもんでたまらんのですよ!

イケメンとセキセイインコとか!

 

だって、あの可愛い佐藤勝利君…いや佐藤勝利きゅんがですよ、この世で守るべきものベスト3の、セキセイインコをヒナから育て可愛がっているのですよ!

あの懐き具合からして、雛鳥の頃からさし餌をして、育て上げたに決まってるんですよ!

粟玉ともしかしたらフォーミュラーも混ぜたのかな?それをふやかして、適温になった餌を、あの佐藤勝利きゅんが直接雛鳥のお口に運んであげたってすんぽうですよ!

ソノウ(雛鳥の胃)の具合を確認しながら、消化不良を起こさないように、慎重に大切に育て上げたに決まってるんですよ!

これが興奮せずにいられますかって話なんですよ!

 

「え?鳥ー?足が爬虫類みたいでまぢ無理」とか言ってても許されちゃうようなイケメンが、あのか弱き小動物を、慈しみ可愛がるなんて神の所業といっても過言ではないんですよ!

 

そしてあの映像での、セキセイインコのキーちゃんとのやり取りとか…死ねる、萌えて死ねる。

キーちゃんに優しく語りかける勝利きゅん。

ギター弾いてるとね、邪魔してくるんですって!キーちゃんが!でね、いざ弾いてみたら邪魔しないんですよ、その時の勝利きゅんの優しい語りよ!

「今日は邪魔しないね(慈しみ)」

だってさ!

 

私の記憶で、今書いてるので正確な言葉じゃないかもしれませんが、こんな様なやり取りをしていたわけですよ。

そしてね、あの美しい唇でキーちゃんにチューするんですよ!

 

奇跡!

まさに、奇跡!

これを奇跡と言わずしてなんと言うのか!

 

キリストの復活?

マイアミの奇跡

 

否!

 

本当の奇跡とは

佐藤勝利とキーちゃんが出会った奇跡の事…。

1万年と2.000年前から愛してるんですよ!

8.000年過ぎた頃からもっと好きになったんですよ!

時空も超えたスペクタクルなんですよ!(きっと)

そしてそれを、この世に起こり得た奇跡として、人類は後世まで語り継ぐ事でしょう。

佐藤勝利セキセイインコが出会い、育て上げ、キスをしたという…こんな美しい奇跡。

同じ国に住む者として、この奇跡を目の当たりにできた事自体が奇跡だったのではないでしょうか?

 

ここでね、私くらいの人間になるとキーちゃんの性別わかるんですよ。

 

キーちゃんオスです。