失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

愛のないダメ出しはイジメでしかない

最近疲れることが多い。

そう、心が。

 

ホントは今、東京のホテルにいるはずだった私。何の因果か、家でこんな時間にブログ書いているという…。

なにをかくそう、3ヶ月前から楽しみにしていた、東京国際フォーラムでのジャミロクワイの来日公演が中止になった…。

理由…フロントマン、ジェイケイの腰痛が悪化してドクターストップがかかった為。

って!ジェイケイが腰痛!?あのジェイが!?

そうだよな、あんなに細くてヒョロヒョロボーイだったジェイケイもいまやしっかり中年の体型になってるもんね。

時の流れを感じる…スターも時の流れには抗えないんだと痛感する。

スターも生身の人間なんだよね。

まぁ、ジャミロクワイはけっこうライブをスカすことあるからなー。

姉に「ジャミロクワイ来ないかもしれない、なんてねー。」とか冗談で言っていたことが現実になってしまった、皆さん悪いことは口にしない方が良いです、絶対。

 

 

そうなんだよ!芸能人も人間なんだよ!!

ってか何?最近のNEWS界隈のざわつき!

もういいよ!私は純粋に応援したいだけなんだよ!

知りたくない事ばっかり!見たくないのにネットニュースとかにも載っちゃうから嫌でも目に入る!雑音が多くて心が疲れる。

 

そして怖いよ…

何が怖いって、なにもない時は「NEWS残してくれてありがとう(キラキラ)慶ちゃん頑張ってくれたもんね。」とか言うくせに、なんかあったら手のひら返したかのように「まぢ、小山NEWSやめて、個人情報流出とか自業自得だし」とか平気で言っちゃうとか、怖い。

そう、自分のプライバシーは隠したまんま。

 

何?有名人は何かプライベートが発覚したら、個人情報流出が正当化される法律でもあるんですか?

あれ?いつ法改正されました?

おかしいなー、私だけが知らなかったのかしら?

アイドルはファンの奴隷なんですか?下僕ですか?

アイドルはファンの為だけに生きなきゃいけない決まりでもあるんですか?

どんな理由があるにしても、個人の情報がネットに晒されるなんて事は異常なんですよ!

(とか偉そうな事言ってる自分も、それを見ちゃってる時点で出歯亀なんですけどね…。)

 

愛情と愛憎は紙一重で、愛が深いほど裏切られたと感じた時の憎しみは大きいものですが…わかる!それはわかるんだけどさ!

プライベートが勝手に暴露され、有る事無い事書かれ、信じていた友達から裏切られる本人の心の方が絶対にダメージが大きいはず。

そんな時でも笑顔でテレビ出演やライブをやらなければならない彼らの心中とはいかほどのものか…。

当たり前のことだけど、アイドルが生身の人間だって事忘れてませんか?

裏切りって何?

アイドルなんて所詮虚像ですよ?

職業ですよー!!

皆さん、仕事が終われば彼らもそれぞれに生活がありますよー!

この当たり前のことが当たり前に認識されていない一部のファンが怖いよ。

 

音楽ってさ、凄いと思いません?

(いきなり)

辛くて悲しくてどうしようもないときだって、大好きなアーティストやアイドルの音楽で、明日も頑張ろうって思える事あるじゃん。

少なくとも私は助けてもらった。

その代表はNEWS。

綺麗事と言われてもいいよ、私はNEWSの味方だ。絶対脱退なんてして欲しくないし、解散だってして欲しくない。そんな事になったら、バカみたいに騒いで脱退だー!だの、解散だー!だの言ってる輩を許さない!

許さないって言っても、何かしらの具体的な術があるわけじゃないんだけどさ。

とりあえず、許さない。

愛のないダメ出しはイジメでしかない。

イジメ嫌い!虫唾が走る。

 

応援しているはずの対象をおとしめる、ファンなんてファンじゃない。

今すぐ辞めちまえ!

担降り決定ーとか宣言いらねー、今すぐやめろ。

そんな宣言、今世紀3本の指に入るくらい、いらない情報。

 

 

…色々疲れた。