失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

遂にNEWSがananの表紙を飾った件について

以前、こんな記事書いてたんですけど。

遂にNEWSさんが、日本中のジャニオタを悶絶させ、想像妊娠までさせるとかさせないとかで有名な、『anan』の表紙を飾る日が来た!との知らせを聞いて、仕事終えるやいなや韋駄天の如き速さで、私のフェイバリットプレイス『本屋』に行ってきました。
ってか、何故か今日知ったんですけどね。この時点でファン失格なんですけど。
前情報皆無で本屋さんに到着する私。

待ちに待ったこの日。(今日知ったけど)
この日が来ることを夢見て、いくつもの眠れぬ夜を過ごしただろう。いろんな意味で。そう、色々な意味で。
買う前から興奮ですよ。だってねananの表紙と言えばね、前に記事にも書いた通り、あんなことやこんなことが繰り広げられているわけなんですよ。オタクの嫉妬をけむに巻くために、大概相手の女子は外国人なんですけど。
そこには、子役から俳優やってきて、どうしても子役時代のイメージから脱出できない女の子が、激しい濡場のある映画に挑戦して、舞台挨拶で泣きながら、一皮剥けた感出しちゃうみたいな、押し付けがましいほどの、俺アイドルだけどこんな濡れ場できちゃうんすよ的無理矢理な男臭が漂っているんですよ。
別に茶化してるんじゃなく、それがたまらんって話なんですが。

まるっきりそれ期待してましたから。今日ananの表紙に出会うまでは。



違うだろー!


ananさんよ!


そうじゃないだろー?!



わたしゃね、てっきりあの特集だと思ってたんですよ!
レジに持っていく時に躊躇するあれ!
口笛吹きながら「別にS○Xのハウツーに興味あるわけじゃ、決してないんですよ。」みたいな顔で持って行こうか。
はたまた、店員さんに渡すときに「あれ〜?なんで私ともあろう者がananなんてもって来ちゃったんだろ〜?てっきりレタスクラブ持ってきたと思っていたのに〜、まぁでもNEWSも好きだから買っても良いかな。」くらい言って、舌ぺろかな。
なんて思っていたのに、さらりですよ。
さらりとanan手にとって、さらりとレジに持って行って、当たり前のようにさらりと表紙上にしますよね、あえてね、だって全く恥ずかしくないんだもん。恥ずかしいどころか気高いんですもん、表紙の4人が。
店員さんに、どう?私のNEWSかっこいいでしょ?遂にねananの表紙飾るときがきたんですよ、くらいの顔してたかもしれませんわ。
店員さん、知ったこっちゃないですがね。事務的にピッピして、事務的に袋詰めして、事務的にあざしたーですけどね。


家帰ってね、さらりと読みましたよ。



最高か



お前は情緒不安定かと言われそうですが、中身は結局最高でした。
読むとこNEWSのとこしか無かったけど。
シゲの恋愛観なんて貪る様に読みましたよ。文字を指で追いながら読みましたよ。音読すらしましたよ。
メンバーと同じ人好きになったら、諦めるんだってー。
そんなことでギクシャクしたくないから諦めるんだってー。
今のシゲアキさんにとっては恋愛なんて、そんなこと扱いらしいです。(嘘か真かは、本人のみぞ知る)


でもね、ananの編集部さんよ。
次回は、次回こそはあの特集でお願いします!
シゲアキさん、ananで連載するんでしょ?そのコネクションでなんとかなりませんかね?
いい仕事しまっせ!


最後に、慶ちゃんが紅白に出たいと言っていた。
どうしたら出してあげられるの?
本人がそういうなら、心の底から出してあげたい!ファンに出来ることって、売り上げ貢献する以外何かあるの?あるなら教えて!なんでもするよ。
15周年最後の日にお願い叶えてあげたいよ。
NHKで番組も待っているんだし、お願いします!ちゃんと受信料も払ってるよ!私。

まずはNHKになんか送るか?嘆願書的なもの。
あんなにいい歌いっぱいあるのに、本当にもったいない。
日本中に知ってほしいよ。
紅白ってありがたみ薄れた感あるけど、影響力はやっぱあるよ。年明けのCDTVとか観てたら紅白で流れた曲がランクインするもんね。

なんとか出られます様に、およばずながら応援しています。

話ずれましたけど、anan買ってよかったって話でした。