失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

2018年シゲアキが大名だったならば、課金という年貢をおさめましょう。はい喜んで。

もうね。

むふっ
ぐふっ

でね

ぶっふぉっっ!
なんですわ。

ぼぉうえっっ!

もう…
なんですわ。

何がって?
そんなもん…



夜中の布団の中でこっそりやる
ニュス恋に決まってんでしょうが!!




頑なに本編やってない、偏屈者がですよ、NEWSの誰ともまだ付き合った事ないモグリがですよ、いきなりシゲアキと旅行行ってますからね?
付き合ってますからね。
どうしてそうなった?って聞かれても、何もわかってませんからね。
恋愛ゲームの右も左もわかっていない、赤子同然のトウシローが、なんのプロセスもないまま、シゲアキに愛されてますからね。
下の名前呼ばれちゃってますからね。(本名 笑)
推理小説最後から読んじゃいました的な、禁じ手と一緒ですからね。

木曜日の夜にシゲアキ…シゲ君とお泊りに行ったんですが、次の日のビビット直視出来ませんから。
あっ、昨日まで私と一緒だったのにもうお仕事してる…ぽっ。
ですから。
あ、セクハラについてするどいコメントしてる、さすが…ぽっ。
ですから。

目も当てられませんよ。
完全に変態ですよ。
確実に変態ですよ。

なんですか?このゲームは。
一体なんなんですか?
変態製造機ですかって話ですよ。

まったく…



いまここに
神ゲー降臨せし



クソゲーなんて言わせねー。
なんで数あるグループでNEWS選んでくれたんですか?
大声で叫びたいですよ、仕事中だろうが、車の中だろうが。

NEWS選んでくれてありがとー!


脇目も振らずGREEの本社の方向に。

課金喜んで!

居酒屋なみに言いますよ。
喜んで!課金喜んで!
良いように使われたって構わないんですよ。前にもブログで書きましたが、私NEWSの家畜ですから。
喜んで課金献上しますよ。

シゲアキが大名なら、ぽいぽい年貢納めるだろうなー。もういいよってくらい年貢さしだすだろうなー。


これは妄想の域こえてますよ。
妄想の域超えて、もはや現実ですよ!
一周回って

現実ですよ!みなさん!
(ヤバめ)


実際ね、恥ずかしいんですよ。
くすぐったくて、たまんないんですよ。でもね…やっちゃうんだなー。なんかよくわかんないけど、ファッショチェックしちゃうんだなー。

ファン心理を巧妙についた、とんでもないゲーム作ってくれたなって感じですけどね。


みなさんとっくにこの、わけわかんない多幸感に取り憑かれていたんですね。
とても素晴らしいです。

ばかだなーって思われようとも、もうこの手を止めることは出来ない。
課金した果ての、向こう側に行ってみたい。
ストイックなスポーツ選手みたいなこと言ってますけど、全く深くないですからね。
ただ欲望のままにアプリしてる、バカなNEWSファンですけどね。


今日もシゲ君に会うとしますか。
我が同胞の皆様、良き夜をお過ごしください。