失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

シゲのストーリー配信…なんという運命の残酷さよ…。(追記あり)

(皆さま、これは予告編の配信を、本編の配信と早とちりした、果てしない勘違いの記事です 笑 。コメントいただかなければ、きっと気づかないまま…にゅす恋に踊らされている哀れな女のブログに成り下がりました。これからにゅす恋始めようとしてる方を、惑わせてしまいそうですけど、自分の勘違いが、バカすぎて面白いのでそのままアップしておきます。)










私は今、猛烈に悩んでいる。
何故かって?


前回あんなブログあげた途端に、シゲのストーリーが配信されたからですよ!!

ぜーはー…ぜーはー…

どゆこと?

ってか、あげたその日に『加藤君のストーリー配信決定!』とかって知らせがあって、そんで今にゅす恋開いたらさ!

配信されてやんの!

シゲのストーリーまんまと

配信されてやんの!!!

返せ!私のあのくだらんブログ書いた時間かえせ!
(全くもってお前の勝手)

タイミングが悪すぎるんですよ。(あくまでも自分の)
だってね、今まっすーとの恋路がさ、7話なんですわ!
これから深い関係になりそうな予感ビンビンしてんですわ!
まっすーが可愛すぎてキュン死にしそうなんですわ!


どうすればいいの!?

このまままっすーとの恋に突っ走ればいいの?
それとも、何事もなかった様に、つらーっとシゲに会いにいけばいいの?

神さま教えてください。
こんな愚かな私に答えをください!
私は正に、触覚を切られた昆虫に等しいです!
あっちへふらふらー、こっちへふらふらー。

さっさか、にゅす恋が配信された時に、サクサクと恋を始めとけば良かったのに、変に聖人ぶってしまったばっかりに…こんな中途半端なことになってしまうなんて…。

ひどい…酷すぎる。
なんという運命の残酷さよ!
呪う…自分の愚かさを…そして配信のタイミングを。


助けてください!
誰か助けてください!
世界の中心でにゅす恋への愛を叫んでいます!!
にゅす恋ってか、シゲへの愛を喉から血が出るのではなかろうかくらいに、叫んでいます!
そういえば、シゲドラマの主演おめでとう。絶対観るよ。(タイミング今?)


シゲに会いたい!!
でも、まっすーとの物語を投げ出してもいいの?自分、本当にいいの?
それじゃ、あまりにも尻軽すぎやしないかい?
あんたはジュディオングですか?
好きな男の腕の中でも、違う男の夢みちゃうんですか?
女は海ですか?
レースのカーテン引きちぎって、体に巻きつけ踊ってみたくなっちゃうんですか?(しかし、すげー歌詞だな)


…決めるしかない。
…今ここで決めるしかない!!



私!まっすーとの恋、捨てらんない!!

シゲ、ごめんなさい…。私まっすーとの恋にちゃんと終止符(最終話まで見るということ)をうってから、あなたに会いに行きます。

それが、NEWSファンのケジメですから。