失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

EPCOTIAツアーお疲れさまでした!

先日は、とんだ勘違いブログをUPしてしまいました事お詫び申し上げます。

…そう。それもこれもNEWSに会いたいという欲望が見せた幻想に他なりません。

おそろしや…NEWS愛。(シゲ愛とも言うし、ただのバカともいう)

ぐみ松のおっちょこちょいさがね、ついつい出てしまいました。(かわいい感じで書くな)

シゲちゃんの配信が幻(今はまだ)だったおかげで、まっすーとの恋に邁進しております。

しっかし、あれはやべーな。書けないけどあの場面やべーわ。

 

 

 

EPCOTIAツアー、オーラス無事終了したみたいでお疲れ様です。

(いきなり)

その瞬間、素敵な空間に居ることができたファンの方たちが羨ましいです。

その時間私はといえば、録画していた『孤独のグルメ』を満面の笑みでみていました。

納豆ピザに舌鼓を打つ五郎さんにくぎ付けでした。

ごめんなさい、NEWSさん。私五郎に浮気してました。

他のジャニーズグループではなく、井之頭五郎さんに浮気してました。

見終わってから「あっ、そういえば今日オーラスじゃん。」くらいの軽い感じで、綿菓子くらい軽い感じで、オーラスのことを思い出しました。

何がNEWS愛じゃ!ぐみ松。

 

しかし、ツイッターに幸せな報告があふれていて、見ているだけで幸せな気持ちになりますね。

一時期はネガティブな発言ばっかり目に入っちゃって、ブログすら開きたくなくなっていましたから。

NEWSのみんなには悲しい涙は流してほしくない、うれし涙でいてほしい。

お涙頂戴とか、女々しいとかいう人もいるけど、そんな涙もろいNEWS君達を私は愛しているし、愛おしいです。

NEWSのファン大好き、一緒に幸せになろうね的な、甘ちゃんなところが大好きすぎて苦しくなるし、ファンに対してまっすぐなNEWSは私の宝物です。

 

自分ツイッターやっていないので、リアルタイム的なアプリをつかってみているだけなんですけど、なんか私そろそろツイッターでも始めてみようかな、なんて思うようになっていたり…。基本、情報得るの遅いですからね、NEWSの情報に対して、超受け身ですから。

 

15周年のお祝いが味の素スタジアム2日間だったり、新曲の発売が未定だったのが、来月になったりとか知ったの、今ですし。

しかしおめでたいですね。

過去、あんなにNEWSの活動を待つだけの時間があったのが嘘のようです。

 

なんだろう、あまりにもNEWS界隈で幸せな空気が流れているもんだから、自分もその中に入りたくて、とりとめのない内容になっている。

ただその幸せな空気の中に一緒に居たくて、いつも以上に内容が一定していない。

 

だってね私、今車の中でNEWS流しているんですよ、自分的BESTを作って。(ちなみにCDで)

あまりにもNEWSって良曲だらけだから、BEST作るのも至難の業なんですけどね。

いろんな曲に謝るわけですよ「あんたもホントは入れたいんだよ、でも今回はごめんね。」とか「決して嫌いなわけじゃないんだ!そこだけはわかってね!」とか。

心を鬼にしてですよ、断腸の思いですよ。

でもそこには『U R not alone』は必ず入ってくるじゃないですか。

しかも一番最後に入れがちじゃないですか。

もうね、ダメなんですよ。泣いちゃうんですよ。

しかも一緒に歌いながら泣いちゃうんですよ。

下手したら、シゲの歌声と自分の歌声が重なったときに泣いてるんですよ。

「あ、デュエットしてる…」

もう重症ですよ。

私のパート作ってくれねーかなー。

 

あーNEWSに会いてー。

一緒に15周年祝いてー。

 

…15周年行きたいな。