失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

カカオという名の黒魔術

EPCOTIAツアーの『吊るされた男』加藤シゲアキに興奮し、4人になってからのライブで、EPCOTIAが自分ランキング1位になり、シゲアキ愛しさで、幾夜の眠れない夜を過ごし、先日15周年アニバーサリーライブに参加し、シゲアキ史上最高ビジュと呼び声の高い『うちわ』(どころか、ペンライト以外全部)を手に入れられなかった絶望、業火で焼かれるような、止められないNEWS愛に悶え苦しんでいる私に、またもや試練が訪れることになろうとは…。

そうきましたかと…。
加藤シゲアキさんそうきましたかと…。
とうとうシゲのことを、さん付けで、呼ばなければならない日がやって来ることになろうとは。
加藤シゲアキさん。
いや、加藤さん。
あなたの伸びしろに終着駅はないのですか?と。


先日ね、ウォークマン聴きながらキットカット食ってたんですよ、シャッフルで。
そしたらね、食ってる最中に、カカオが物の見事にかかったんですよ。
自分でもビックリして、わざとじゃないですけどって、言いそうになったんですけど、むしろ声に出して言ったかもしれないんですけど。

それはまさに奇跡であり、今回の少クラへの布石だったわけですが…。

NEWSの神は何度、私に試練を与えるのだろうか。
やめてほしい、心がもたない。

ここへ来て、あんなにバージョンアップしたカカオを見せつけられるなんて…。実際の話、シゲの曲の中で『カカオ』は上位に入ってなかったんですよ。
1位、ヴァンパイアはかく語りき
2位、ESCORT
3位、氷温
(その時の心情によって多少の変動あり)

だったんですよ。
だけど、あの演出は反則でしょう。
黒魔術か?
ファン殺しの達人か?
なんなら殺し屋か?
一度死んでまた生き返るのか?私達は。
心と体が何個あっても足りないわ。

んで、『カカオ』一気に上位ですよ、ランキング。現金なもんです。

VHSの時代じゃなくて、よかったよ。VHSだったらとっくに擦り切れているほど、リピートしてますよ、エロティシズムの申し子シゲアキプロデュースの回。


口紅チョコレートも、髪の毛をクシャッとする仕草も、ちょっと力の入った小指も、目が離せなくなる表情の1つ1つも、黒が印象的な中で包まる真っ白なシーツも。
…ぷにっとしたヘソ周りも。てへ。


全てがパーフェクト

こんなにも素敵に成長した、加藤シゲアキを堪能できる贅沢な時間。
求められるものもわかっている、こっちよりな加藤シゲアキ
知れば知るほど、彼の魅力に終わりが無いことに気がつく。

私は、ただがむしゃらに、加藤シゲアキという悟りを開きたいがために、修行する、一修行僧なのかも知れない。

まさに、苦行。
一生かかっても手に入れられない真理。
ざわざわざわ…
福本伸行風)


そこで一修行僧の私はね、決意したんですよ。


生まれて初めて
ジャニーズショップに行く!
という修行を。

ジャニオタの高野山ともいうべき聖地。
いつになるかわからないし、決意が揺らぐかもしれないのであれですが…。

シゲの写真という、ありがたい経典を手に入れるために!
いざ!(ホント?)