失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

ジャニーズショップに入ることも許されない哀れな女の話

 なんだか肌寒くなるとsweet martiniが無性に聞きたくなるんですけど…。
2年前の11月にもこんな記事書いてました。

少クラプレミアムでのsm(sweet martiniの略)は劇場でしたね~。

私の予想は歌のまんま、バーカウンターでしたが。

衣装はあながち間違いではなかったかも。

目深に被ったハット…まっすーダントツ優勝。

注目すべきはシゲちゃんのマイクを持つ手の小指ですよ。

手越君のデビュー当時のような、氷室京介的持ち方ほど激しくなく、さりげなくかける小指に色気を感じます。マイクになりてー。

 

通販始まりましたね(他人事風)

私はね、図らずもすでに手に入れてしまっているのですよ。ええ。

なぜならね、先日人生初のジャニショに行ったからですよ!

勇気をだして!初めてのジャニショ!

そう…飛行機を予約した時点では、通販は決定していなかったんで。

ぐみ松の心の中↓

『アニバコンでは、一番欲しかったシゲのうちわすら手に入れられず、ってかタオルもTシャツもパンフレットも何一つ手に入れられず、唯一手に入ったのはペンライト…私は学んだ…。何事も先手必勝!』

過去6年間、NEWSのコンサートに通い続けてさ!シゲちゃんのうちわが売り切れることなんてなかったのにさ!10周年ではアニバーサリー専用のうちわなんてなかったのにさ!今までで一番ビジュ最高で喉から手が出るほど…いや、喉から内臓があふれ出るほど、顔じゅうが血みどろになるほど欲しかった、シゲいちごうちわを買えないなんてさ!そんな事あんの?!

って味スタまでの道中、「しげー!しげー!」って叫びながら、手足バッタバタしてゲームを買ってもらえない小学生ばりに、道路転げまわった私の成仏できない無縁仏の心をさ、安らかに成仏して差し上げるために、先手必勝で勇み足ったわけですよ。

 

そしたら、販売開始1日経つか経たないかで通販決定してんの。

素晴らしい出来事起こっちゃってんの。

NEWSってすっごいね、ファン思いだね。

なんかNEWSのファンって誇らしいね。

当日並んだファンの方の熱意、情熱、激愛、適わないね。

私なんて「ちょっと空いたころにでも行こうっと」くらい思ってましたからね。そんなんだから私なんて愚者は、うちわも買えないんですよ。

 

でね、せっかくジャニショに行くんだから、せめて!せめて!シゲちゃんのいちご持ってる写真を手に入れようって思ってたんです。なんならシゲちゃんの写真全種類買い占めてやろうって思ってたんですよ。

マイケルジャクソン風に

「あ、ここのシゲと、えっと…このシゲもいいな、あぁ…あのシゲも捨てがたい…ねぇ店員さん、ここからここまでのシゲ全部頂戴。」ってね。

ジャニショのシステムでいったら、いくら天下のマイケルだって「は?用紙に書き込んでもらえます?」って氷のような眼差しで凍死させられますけどね。

でもマイケル諦めませんけどね、なんせキングオブポップなんで。

マイケル「ねぇ、オネエサン(片言)僕とNEWSはネヴァーランド(いい発音)でツナガテ(片言)いるノニ?そんなマイケルでもオネエサンは用紙に記入させるノ?」

オネエサン「はい、決まりなんで」

 

チーンですよ。

 

私の心のマイケル

 

チーンですよ。

 

そして

 

ぽぅ!ですよ

f:id:gumimatsu:20181011024004j:image

 

でもね私のこころのマイケルはいいじゃないですか!

この状況からいって、ジャニショの中までは入れてますからね!

私なんてね、飛行機乗って遠路はるばる行ったにもかかわらず…

 

ジャニショに入れなかったんですけどね!

 

門前払いでしたけどね!

 

午前中に整理券配り終わってましたけどね!

 

なんなら場所わからなすぎて、結構さまよって、前の方歩いている99%ジャニーズ好きだろ!って二人組の女の子の後、ストーカーみたく後ついていきましたけどね。

まんまとその子たちジャニオタだったんで、無事就いたはいいけど、整理券配布終了の看板見て、途方にくれましたけどね。

挙句の果て、くそほど雨降ってきて泣きっ面に蜂状態でしたけどね。

 

ジャニーズの神様…いたら返事してください。

私、何か悪い事でもしましたか?

シゲアキのファンでいる事自体が罪なのでしょうか?

私はただシゲアキが好きなだけ…それ以上でもそれ以下でもない。

そして私はいちごを持ったシゲアキの写真が欲しいだけ…。

たまに下衆な妄想するけど、どっちかって言ったら…おとなしいファンですよ?

こんな仕打ちうけるような、別垢で悪口言ったり、転売したりとかしてないよ?

ジャニーズの神は私を見放したか!!!!!

 

おーまいごー!!!

 

 

なんなの…一体。

目の前にいちごを持ったかわいい加藤シゲアキがいるにも関わらず…門をくぐることさえ出来ないなんて!!

拷問ですよ、これは一種の現代に蘇った拷問ですよ!

シゲオタを罰するためだけの拷問ですよ!

 

大好きなシゲアキが目の前にいるのに、屈強な二人の大男に羽交い絞めにされ、見ず知らずの女とシゲアキがくそいちゃついてるの見せられて、泣き叫んでるのと一緒ですよ!

 

ということで、せっかく行ったにもかかわらず、ジャニショの入り口に入ることすらかないませんでした。

高い勉強代、あざす!!

ちなみにそんなこんなで隣のNEWS特設コーナーにはすいすい入れたので、通販で買うはずだった、あれやこれをすべてゲットしてきた次第でございます。

 

さようなら。

f:id:gumimatsu:20181011024148j:image

まっすーを探せ。