失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

シゲロス

帰りの飛行機。
飛び立つ直前に、ウォークマンで流れるのは『IT'S YOU』綺麗な夜景…物悲しい心とマッチしすぎて、胸がざわざわする。
4人が順番にソロのダンスをする演出が大好きで、シゲのプロデュース回を何回もリピートした。

と同時に、飛行機の機体が透明だったら、怖くて絶対乗れねーな、なんて事を毎回思う。
時空の歪みから抜け出せないせいで、思考回路がショート寸前、ハートは万華鏡だ。
セーラームーン1度も見た事ないけど)

余談なうえに、余計なお世話ですが、その漫画を読んだことも見たこともないくせに、主題歌だけ歌う奴嫌いです。

なんだろう、私って元来ネガティブな人間なので、楽しいライブが終わった後は、失恋した後みたいにおセンチになる。
ずっーとずっーと、ライブの事ばっかり考えてしまって、何も手につかなくなる。
ライブってかシゲ?

参った…今回も重症だ。
すんげー席遠くて、シゲちゃんのアクセサリーチェックどころか、表情もまったくわからんくて、そんでオペラグラス使ったらもったいない、とか思ってる貧乏性な凡夫だから、眼球飛び出すんじゃないかくらい、自分の1.5の視力フル稼働して、生のシゲちゃんにこだわるという、不必要な謎の意地を発揮し、要所要所はスクリーンに頼るという…あ、疲れた。さすが東京ドーム広いわ。

まぁ、席なんてどうでも良いんですよ。
あの空間の一部に身を置けたことが全てなんです、綺麗事じゃなく。

しばらく止まりそうもないシゲちゃんへの想いは、また厄介なことになりそうだし、シゲちゃんの事思い返すだけで泣きそうだし、テゴちゃんの次に、大きく聞こえるシゲちゃんの歌声が、愛しすぎて辛いんですよ。
一生懸命歌うんですわ、彼。(みんなもだけど)
一生懸命一生懸命歌うんですわ。
外れる所も多々あるんですが、それも愛おしいんですよ。
ますます歌に対して真剣な4人のNEWS。
攻めたセトリ、激しいダンス、ほとばしる汗、濡れる髪、その間から覗く大きな瞳。
その全てがライブなんだなー。

シゲが生きてる。
ねぇ、みんな!シゲが生きてるよ!
同じ次元に生きてくれているよ!
2次元じゃないんだよ!
あんなに綺麗なのに現実に存在しているんだよ!
同じ世界で生きて、一生懸命歌ってくれている、それだけで胸がいっぱい。

ジタバタするシゲを、スモールライトで小さくして、ずっと胸ポケットに入れて持ち運びたい。
だだこねるたんびに、望むものすべて買い与えたい。
シルバニアファミリーの家的なものに入れて飼いたい(漢字!)
やべー、想像だけでかわいい。


あー!光源氏うらやましー!(平安時代の方)
小さな頃から自分好みに育てちゃう、源氏うらやましー!
ってか光源氏役、シゲにもやってほしー!(生田斗真氏もさることながら…)
狩衣姿、絶対似合うだろ。

でもよくよく考えてみたら、ジャニーズって光源氏臭さないですか?
自分好みに育てるというよりは、勝手に育っちゃうんですけど、小さな頃から、見目の良い子に目をつけて成長を楽しむ…。
残念ながら、私がシゲちゃんに出会ったのはゴリゴリに成長しちゃった後でしたが…。
でも、未だに素敵に成長を続けるシゲちゃんはまだまだ、育てがいがありますなぁ。(育ててないけど)
元気にエロく育てよ〜。

己の思考が怖い。
もし、これで私がなんか犯罪犯したら、このブログ晒されて、これは犯罪者の思考回路だとか言われかねないわ。

まぁ、ライブ後なんで大目にみてください。
2019年も喜んで

4人のNEWS

の為に全力で応援させていただきます!

来週の円盤が待ち遠しい…。
愛しのSweet Martini。