失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

私のWORLDISTA返してください

本日はぐみ松さんの最初で最期の『WORLDISTA』のログイン日でした。

…書こうか書かないか迷ったけど、書くわ!!
大丈夫ですネタバレではないです。
ライブは最高でしたよ間違いなく。

席遠すぎてシゲちゃん、ボヤッとしか見えませんでしたけど、いいんですよそんな事は。
行けただけで幸せものなので。
WORLDISTAに罪はないんですよ!

ただね、初めてですわ。
NEWSのライブ帰りでこんなに、やるせない気持ちなのは。
何故かって?

7年間NEWSのライブに行って初めてでした。


あんなにマナーのなってない奴等が近くにいた事が!


そんじょそこいらのマナー違反じゃないですよ。
意味もなく奴等のやっていた事、箇条書きにしてみますね。
ちなみに高校生くらいの4人組のメス達です。

1.始まる前に、ギャーギャー言いながら、いっそのことスマホで自撮り&会場の写真を撮りまくる。(スタッフ来た時だけ隠す)

2.インスタのストーリーらしきものにアップしている。

3.とにかくうるせー。

4.勝手に空いている所に荷物を置く。

5.自分の席じゃない場所に4人中2人が移動する。

6.A4サイズのペラペラの紙を取り出し、ファンサを貰おうとする。
あなたの知能指数を教えてください。
(それには自分の名前が書いてある。…だから?)


7.とにかくうるせー。

8.他グループの為に作ったであろう手作りうちわを(名前の一文字の漢字が被っているから)狂ったように激しく振り、挙げ句の果てうちわの軸が取れ、前の方に飛んでいき、お客様のおばあちゃんにぶつかる。

9.バラード中もずっっっーーーっと喋り続ける。

10.あんなにはしゃいでいるのに、なぜかソロで座る。

11.病気ですか?ってレベルで黙っていられない。

12.とにかくうるせー。

13.歌の間話し続けていて、本当に聞いているんですか?ってレベルなのに、感動して泣いてるとか言う。


曲の感想は、歌っている最中に語るものではありません、ライブ終了後にたっぷり語り合ってください。
私達はあんたらの独演会に来たのではありません。

NEWS4人の為に毎日一生懸命働いたお金で来ているんです!!



あげたらきりがない…。
まぢ、あんな人間いるんだってレベルでした。

過去、あんなに民度の低いファンを見た事なかったので、本当に戸惑いました。

例えて言うなら、お正月に親戚の家に集まって、かなり調子に乗ってしまった5歳児くらいのレベル。
実際5歳児ならかわいいけどな!
TPOって言葉知ってますか?

せっかくNEWSの為にお金を払って行っているのに、注意して気分悪くしたくなかったし、かといってほって置くのもどうかと思ったのですが
、着いたのがギリギリだったし…今思えばスタッフさんに言うべきだったかなとも思ったり。
でもさ、なんで私達悪くないのにライブ後反省しなきゃならないの?意味がわかんない。
純粋に楽しみたかったのに…。

今日の夜の公演にも入ったみたいなので、あいつらの近くになってしまった、他のファンの方が不憫でなりません。


NEWSに関しては幸せな事だけ書きたいのに、気分害された方すみません。


最後にもう一度、WORLDISTAは最高です。