失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

シゲ大丈夫だよ。

かなり前に突然NEWS垢を消去した自分。
前回のエントリーから、色んな意見がめんどくさくなり、大好きなNEWS関連でめんどくさい思いをするくらいなら、いっその事一人でシコシコ応援する自分に戻ろうと思いTwitterを削除しました。
フォローしてくれていた方ありがとうございました。


でもね、ブログは消せなかった…。


ここ数日自分の捨て置いていたブログを読み漁り、NEWSファンになりたての頃に貪るように読んでいた、ファンの方達のブログも読み漁り、なにかしらNEWSに触れていたくて、ジャニーズウェブも更新されていないかなって何回開いたことか…未だ現実を受け入れられていない自分にびっくりしている次第です。

心のどこかで4人のNEWSは不変だと思い込んでいた節があって…。

シゲ以外の3人に優劣をつけるのもなんですが(シゲは別腹)、自分手越君が大好きなんですわ。

はじめてNEWSのライブに行った時、何にビックリしたって手越君の人間離れした美しさに度肝抜かれたんですもん。
それでいてあの歌唱力でしょ?
はー…。
あの日に私の人生は狂いました。
シゲと手越君に人生狂わされました。
昨日まで自分ってどうやって生きていたんだっけ?って思うくらいNEWSにはまっていったんです。


先日の3人でのライブにしても、URの出来事があって「あっ、手越君大丈夫だ戻ってくる。」って勘違いしちゃって、号泣しながらテンション上がって久々にぐっすり眠れたんですよ。
それまではなぜかゲロ吐く夢ばっかり見てて。
そしたらね、その日の夕方には地獄におとされましてね。
自分のメンタルのじゃじゃ馬具合ったら手懐けられませんでしたよ、よくあのボロ雑巾みたいな心で働けたよほんと。

明日の彼の会見をみるまでは何も言えませんが、自分はそれでも手越祐也の事が大好きで、あのやろー!なんて気にはなれないんですよ…。
何にも知らないパンピーに、手越君の事したり顔で語られるのも腹が立つし、わかったふうな事を言う奴も中指だし、手越君のツイッターにクソつまんないコメントをしてる奴らも唾吐きかけてやりたいし、NEWSファン以外に手越君を語って欲しくないし、心のどこかでまだ手越祐也はNEWSファンのものって気持ちが消えなくて、自分まだ狂ってます。
(自分も手越君のプラベの事を知っているわけではないんですけどね、ファンとしてアイドルの手越祐也を知る限りってことで。)

現実を見なきゃ。

手越祐也のいないNEWS。

可愛い笑顔で歌うの大好き、ファンの子大好きって、力一杯伝えてくれる手越祐也はもうNEWSじゃないんだ。

慶ちゃんを奴隷のように扱う小悪魔手越祐也は見れないんだ。

シゲの事を凄く褒めてくれる手越祐也は見れないんだ。

まっすーと、まるで呼吸をするかのように当たり前に、目を合わせながら歌う姿も見れないんだ。


うん…
うん…

でも大丈夫大丈夫。
まかせて、大丈夫。
3人のNEWSも大丈夫。

私はNEWSが大好きだ。
慶ちゃんもまっすーも、もちろんシゲも離れられるわけがないじゃん。
こんなに長い間幸せもらったんだから。

なんなら愛してるって言ってやるよ。
ファンやめろって言われたってやめないからな!おぼえてろ!
出た作品全部買ってやるよ!
3形態だろうと4形態だろうと買ってやる!
何回も言うけど写真集出したら4冊は買ってやるさ!
3人になったからってパワーダウンしたなんて言わせねーぞ!
これ以上悲しい思いなんて絶対させないから!

NEWS3人とNEWSファンでまた幸せになろ?


最後にありがとう4人のNEWS。
そしてよろしくお願いします3人のNEWS。


私の心は何も変わらない。
誰よりもシゲちゃんの幸せを願ってるよ。