失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

たぎる思い〜NEWSについて語れる場所〜

私がNEWS事をする時に、必ず行動を共にする相棒がいます。

彼女は根っからの「ジャニオタ」で物心ついた頃には、すでにジャニーズのイケメンに心を奪われていました。

ジャニーズ黄金期を熱く語り、私の知らないジュニアの素晴らしさを語ってきます。
もちろん、シゲアキ先生のジュニア時代も熟知しており、一時期は持っていたゴミ箱ぐるりに


と書いてしまうほど好きだった時期があったと言います。
ここでそのゴミ箱を再現するとなると



てな具合になると思うのですが…。

狂気の沙汰です。
そして何故ゴミ箱?

という疑問が浮かぶのですが。
小学生がやった事なので、とりあえずはそっとしておきましょう。

これが今の彼女がやった事であれば、私は迷わず心療内科への通院を勧めますよね。

それは置いておいて…

彼女にとってそれは過去の遺物。
今はKis-My-Ft2の玉ちゃんにイカれている彼女にすれば、NEWSの加藤シゲアキなんて元彼なんです。
ゴミ箱に一心不乱に「加藤成亮」と書いた時代は今は昔なんです。

なので私との温度差が半端ない!
私が、加藤シゲアキのここがかっこよかった的な話をしても、彼女にとってはあくまでも元彼なので、半笑いで

いまさら?

みたいな顔をして私を見下してきます。
まったく乗ってこないのです。

悔しいかな、それは仕方がない事なのです。

彼女はジュニア黄金期世代

そこには目に見えないフィヨルドほどのおおきな溝と、絶対に埋める事ができない歴史があってしかるべきなのです。

偶然TVに出ていた彼らをみて、ジャニーズに全く興味のなかった自分がNEWSに興味を持ってしまった。
そんな偶然の出会いで好きになった自分なんて、ジュニア黄金期からジャニーズを追っかけていた彼女にしたら

はん?この新参者のカスが

くらい思われても仕方がないのです。

(そして、彼女の様な黄金期世代は「手越祐也」君についてもなんだか思う事があるらしく、それは今度書こうとおもいます。)

でも、どんなに新参者でも私はすぐにファンクラブに入会し、過去のCD、DVD等は全て購入し、今までの自分だったらありえなかった、初回盤A.B、通常盤を網羅し(CDに限る)TV番組をくまなくチェックしているのです!!

ぜーはー
ぜーはー…

彼女はといえば過去に一度も誰かのファンクラブに入った事がなく、ライブ前にアルバムを買いもせず、ライブに行っても「新しい曲とか知らない〜」とか「お金ないから、うちわいらん〜」とか「触れる様な席がいい〜」の様な戯言を吐くので、連れて行ってる私が言うのもなんですが


心からのファンに謝れ!こら!

と思うわけなんです。
あくまでも私の主観なんで、他のファンの人が同じことをしても何とも思いませんのであしからず。


このブログを始めたきっかけが、その温度差を埋めたいっていうのがありました。

熱く語りたくても、右から左へ受け流す人しかいない…だったら独り言でもいい、このたぎる様な思いを吐き出す場所が私には必要だったんです。

時には「何言ってん!」みたいな時もあるとは思いますが、そこはどうか可哀想な奴と大目にみてやってください。