失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

愛のないダメ出しはイジメでしかない

最近疲れることが多い。 そう、心が。 ホントは今、東京のホテルにいるはずだった私。何の因果か、家でこんな時間にブログ書いているという…。 なにをかくそう、3ヶ月前から楽しみにしていた、東京国際フォーラムでのジャミロクワイの来日公演が中止になった…

佐藤勝利君がたまらない件(イケメンと小動物奇跡のコラボ編)

先日、NEWS事の相方(根っからのジャニオタ)に、絶対この動画みてください!としゃかりきに言われたんですよ。 LINEでのやり取りだったので、彼女の本当のテンションが『しゃかりき』だったのかを証明するすべが、文字の感じしかないんですが。 取り敢えず…

みなさまご安心くださいネバーランドはこの世に存在しました(ネタバレナシデス)

ネタバレは一切いたしませんのでご安心ください。 そもそも今回のブログの内容薄いです。 行けた感動をとりあえず文字にしてみようという、安易な考えの末の行動です。 いざなわれて行ってまいりました、ネバーランドの世界へ。 いやはや…それぞれ細かい色々…

シゲアキ!エマって誰よ!?

「ねえ、シゲアキ!エマって誰よ!?」 シゲ「なんだよ、いきなり、エマ…?神社で願い事する時の…」 「それは絵馬でしょうが!私が言ってるのはE.M.M.Aのエマの事!」 シゲ「あぁなんだ、それはNEWS最新のシングルのタイトルだよ。」 「シングルのタイトル?…

NEWSのLIVEの申し込みをしながらSuchmosに思いを馳せる…

ツアーが決まったり、新曲の予定があったり、ドラマでがんばっていたりと大活躍の我らが加藤シゲアキさん。 我が家のBSアンテナが落雪によりぶっ壊されてしまうという事件がおこり、BSもCSも鑑賞できない状態であります。 だから嫌なのよ、雪国。 間違っても…