失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲアキの激流を乗りこなす術を身につける!

ですってみなさん。 妻役、沢尻エリカちゃんですって。 一体全体、24時間TVさんは何を考えているんでしょうね? まったく… 殺す気!? 日本中のシゲ担 抹殺する気!? 24時間TVのドラマ終わった頃、間違いなくシゲ担、この世から居なくなるよ! 着ていた洋服…

金とシゲと白米と…

金さんは、私たちが夢に見ても叶わない事を春風の如く、サラッとしてのける…(仕事だっつの) かとしげのお取り寄せハウス。 (なんかカトシゲって呼び慣れない) 例えば ・寄り添う 距離近けーっつの。 (前も言った) ・一緒に飯を作る 金さんがそうめんを…

少プレの見どころは意外なところにあるのかもしれない、例えばシゲアキの…

今回の少プレ… いろんな意味で貴重な回でしたね。 でもね、私…自分ってほんとメスだなって反省してます。 自分でもメスだメスだとは思っていましたが…。 改めて思い知らされることになろうとは、知る由もありませんでしたよ。 だって、私がこの貴重な回で一…

シゲアキ活躍してるのにシゲアキ不足

東京ドームお留守番組。 最近の目覚ましいにゅすたんの活躍に、仕事が忙しすぎて追いつけない悲しさ…。 SPAも読めてねー!! シゲ担失格…。 ブログ書いている暇あったら読め。 そうじゃない、精神集中して読まねばならないのですよ、シゲアキ先生の作品は。 …

加藤先生の快進撃が止まらないっ!

「NEWS」加藤シゲアキ、ドラマ「時をかける少女」で三刀流 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 先生…。 あぁ先生…。 麗しのシゲアキ先生…。 素敵なお知らせありがとうしげかとう。 あなたはいったい何者なんですか!? 鉄人ですか? 天才ですか? 万能人…

もしもシリーズ、握手を求めてもいい人間の資格とは

もしもシリーズ。「もしもNEWSのメンバーを街で見つけたら」手越君と慶ちゃんの場合あわよくば握手してもらう。(ちゃんと自分の手を除菌グッツで清潔にしてから)だって絶対優しく対応してくれる自信があるから。「応援してます」って言ったら、笑顔で「あ…

加藤シゲアキにアニメ実写の役がまわってきたらこの役をやって欲しい件 パート1

加藤シゲアキって美しいじゃないですか。どこをどうしたら、あんなに整ったご尊顔になるのか考えたら、夜もおちおち眠れないじゃないですか。あんな顔で生まれたのが自分だったら、性格破綻者になる自信あるんですよ。ええ、女取っ替え引っ替えですよ。よか…

テゴマスの歌から読み解く私たちファンのあるべき姿

テゴマスの「アイノナカデ」って曲がたまらなく好きなんですよ。(唐突) 作詞のクレジットはテゴマスとなっています。 言わずと知れた手越祐也君と増田貴久君です。 All My Love ひとりぼっちじゃ All My Love 歌う事も All My Love 踊りも意味無いよね 君…