失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読-恋を知らない君へ-の必要性を語る

まぁ、私自他共に認める『朗読フリーク』じゃないですか。 『寝る前の朗読推奨会、会長』じゃないですか。 なんなら、朗読アプリダウンロード(イケメン執事のやつ)してるくらい『朗読』すきじゃないですか? そして、その執事の体をタップすると話しかけて…

手の美しい男達

『恋を知らない君へ』念願の発売日。 MV。 衣服で作った海。 桟橋。 かわいらしい高校生カップル。 哀愁たっぷりの4人。 何よりも印象的なのは、メンバーと女性の美しい手ではないでしょうか? 手、一つとってもすべてに意味があって、繋ぎたいのに繋げない…

マンモスマンモス横マンモス!センセーショナルなサマーチューン発売!

全体的にテンションの高いにゅすたん達からのメール、あざーす。 いたずらメールかと思って削除するとこでした。(なんちて) 時かけは甘酸っぱい。 観ていてきゅんきゅんしている自分がなんだか照れくさい。 一人の時に観る事決定(そこまで?) 学生の恋は…

拝啓、加藤シゲアキ様

29歳のお誕生日おめでとうございます! 自分の誕生日から、あなたにバトンを渡します。 そう何を隠そう、私はシゲちゃんの誕生日からマイナス1日。 私の誕生日はあなたの誕生日のようなもの。 (そうか?) あなたの誕生日は私の誕生日のようなもの。 (そう…

拝啓、増田貴久様

30歳の誕生日おめでとうございます! 可愛い笑顔も、頑固なところも、潔癖なところも、おまんじゅうなところも、ペライベートが全くわからない感じも、コンサートで、誰よりも嬉しそうな顔をみせてくれるところも…アイドルに全てを捧げているあなたが大好き…

日テレがなければNEWS担は生きていけないの巻

泣くよね。 あんなVTR作って貰っちゃったら。 泣くよね。 羽鳥さん泣いたらダメだよね。 泣くよね。 フルスイングなんて。 泣くよね。 シゲの泣き顔なんて。 泣くよね。 改めて、TVで流れる『フルスイング』はいつも聞き慣れた曲のはずなのに、特別な感じが…

テレ東音楽祭 ユースケ・サンタマリアの逆襲

あのさ~ あのさ~ ずっと待ってたわけ え?誰って? NEWSに決まってるでしょうが!(ツバ飛ばし) 4時間NEWSだけを待ってたわけですよ。 ええ、NEWSをですよ。 大好物のにゅすたんをですよ。 わくわくしながら、TVの前で正座しながらですよ。 いい年こいて…