失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何気ない会話で爆死したくないなら、NEWSをもっと高みへ連れて行ってあげなければならない件

先日、美容室に行った時のこと。 仕事が忙しくて2ヶ月ぶりの美容室。 美容師さん「最近誰かのライブ行きました~?」 ぐみ松「行きましたよ~NEWSの。」 美容師さん「にゅ…う?にゅうす?海外のアーティスト?」 ぐみ松「えっ!?あの…ジャニーズの…。」 美…

2018年シゲアキが大名だったならば、課金という年貢をおさめましょう。はい喜んで。

もうね。むふっ ぐふっでねぶっふぉっっ! なんですわ。ぼぉうえっっ! で もう… なんですわ。何がって? そんなもん… 夜中の布団の中でこっそりやる ニュス恋に決まってんでしょうが!! 頑なに本編やってない、偏屈者がですよ、NEWSの誰ともまだ付き合った…

儚いけど美しい…アイドルの輝きは一瞬なのか?

シゲアキのクラウドを読ませていただきました。 あれを読んでまず私なんかが思うことはすぐさま シゲアキを抱きしめなければならないということなんですけど。ご自身も忙しいさなかに、あんな内容の濃いライナーノーツを、メンバーへの愛情たっぷりに書いて…

NEWSに恋してを未だに出来ないでいる件

みなさま『屁負比丘尼』なるものをご存知でしょうか? 読み方はへ、お、い、び、く、に。 クイズ番組などで取り上げられたことがあるので、意外とご存知の方も多いと思います。 お食事中の方は不適切な表現がかなりありますので、ご退室くださいませ。↑こん…

遂にNEWSがananの表紙を飾った件について

以前、こんな記事書いてたんですけど。 遂にNEWSさんが、日本中のジャニオタを悶絶させ、想像妊娠までさせるとかさせないとかで有名な、『anan』の表紙を飾る日が来た!との知らせを聞いて、仕事終えるやいなや韋駄天の如き速さで、私のフェイバリットプレイ…

2018年NEWSと宇宙の旅

行ってきましたよ、NEWSと宇宙の旅。 無事帰ってきましたよ! この感動を忘れないうちに記しておきたいんだけど、NEWSには『ネタバレ禁止令』という局中法度なるものがありましてね、ええ。 お前らは新撰組かっ!ってくらいの厳しい掟がありましてね、ネタば…