失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

EPCOTIAアンコールが終わってしまいました。明日からどう生きよう。

終わりましたね、アンコール。
犯罪的なロマンスナイト。
あ、犯罪的なシゲアキナイト。
なんだかまだ興奮のるつぼで、考えがまとまらない…。

テゴちゃんの可愛さが爆発していて、ドームが破壊されかけてたのと、シゲがさーもうさー、ぐふっっ!!
ちょっと長めのカールした前髪が汗で濡れていて、そこから覗く瞳から色気がダダ漏れで、それでいて少年みも出したりして、こっち的にメンタル着いていかなくて、腰砕けかけたり、何言ってるかわかんないけど、とりあえず人殺します。
はい、加藤シゲアキがです。
あれいつか死人でるよ。それくらい彼のかっこよさは、度を超え始めた…。
シゲ担さん、大丈夫ですか?
腰付いてます?取れてませんか?ドームに落としてきてませんか?
(EMMAの時のシゲは明らかに、最後の方の腰振りサボってましたけど)
なんかシゲって言葉にするだけで照れる。
好きすぎて照れる。


そしてやっぱ私、夜よ踊れすきだわー。
周りが固唾を飲んでるのが伝わるの、シゲのセリフを聴き逃すまいとしてさ。
いやーありがたかったー。味スタの時は、君の『き』くらいですでにぎゃー!!!だったから、みんな学習したんだね、偉いね!
そんなNEWS担が大好きだよ!

今回のドームは、いわゆる天井席に近かったんですが、いやはや問題ナッシング!
銀テなんて夢のまた夢だったけど、いいよいいよ。
東京ドームホテルに泊まってるけど、まんまとドーム側じゃなかったけど、ガッカリしてないよ!
(いや、かなりガッカリした、ってか笑った)

だってNEWSに会えたんだもん。
だってシゲがシゲだったんだもん。
この言葉何回書いたかわからないけど、好きが止まらない!シゲへの愛が止まらない!毎回毎回好きが更新されちゃう。
シゲが写真集出したら最低10冊は買うよ!そして配るよ!配ったらまた買うよ!
ってか写真集出せ!命令だ。
明日出せ、じゃないと明日から生きていけない!
それぞれがソロ写真集出せ!
半裸の写真集出せ!
何で出さない?事務所は馬鹿ですか?(お前がな)


次のツアーはいつですか?
あなたに会えるのはいつですか?
私の明日からの糧はなんですか?
クソ寒い雪国に帰らねばならない、悲壮感そして焦燥感。
東京は天国ですか?
あ、ライブの話から遠ざかっている。
とにもかくにも、NEWSは最高って話でした。

そういえば、私の周りまっすー担が多かった。男の人もまっすーのうちわ持っててホッコリちゃんでした。
そしてツイッターで、はっぱ隊の格好した、まっすーの切り抜き落ちてましたっての見て、爆笑しました。
あれを切り抜くツワモノよ、お会いしてみたい。


とりあえず、内容の薄い感想残しておきます。