失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのNEWSのファンという肩書を職業にまで高める方法。

ジャニオタのみなさんは2030年問題をご存じでしょうか? 大まかにいえば、AIの発達により『人間の仕事が奪われる』というものです。 この説明じゃ、ざっくり過ぎるので『10年後の仕事図鑑』(著者:堀江貴文&落合洋一)等を読んでいただくことをおすすめす…

EPCOTIAツアーお疲れさまでした!

先日は、とんだ勘違いブログをUPしてしまいました事お詫び申し上げます。 …そう。それもこれもNEWSに会いたいという欲望が見せた幻想に他なりません。 おそろしや…NEWS愛。(シゲ愛とも言うし、ただのバカともいう) ぐみ松のおっちょこちょいさがね、ついつ…

シゲのストーリー配信…なんという運命の残酷さよ…。(追記あり)

(皆さま、これは予告編の配信を、本編の配信と早とちりした、果てしない勘違いの記事です 笑 。コメントいただかなければ、きっと気づかないまま…にゅす恋に踊らされている哀れな女のブログに成り下がりました。これからにゅす恋始めようとしてる方を、惑わ…

脅威!にゅす恋警察発動

男「なんでここにいるのかは、わかっているな?」 ぐみ松「…はい。」 置かれているのは、無機質な机とパイプ椅子、かび臭い室内で唯一の明かりは、古ぼけたデスクライトのみだ。 男「それなら話は早い、なんでお前は嘘をついた。」 ぐみ松「……~からです。」…