失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私はシゲアキの預言者かもしれない説(&ゼウスとベスア)

私は預言者かもしれない… シゲアキの未来を見ることが出来るのかもしれない… 怖い…自分が怖い…。 ↓これを読むのだ。 ねー、シゲアキ担はアドラー読んでおけっていったでしょー? 私にはこの未来が見えていたのですよ。(とんだホラ吹き) 下手したら、写真集…

NEWSファンとして犯してはならない2つの罪を犯してしまいました。

NEWSファンとして犯してはならない罪、1つ目。 知らんかった。 2日も休んでいたこと。 メン愛更新されないなー、珍しいなーって思ってたけど。 なんせこっちの世界では、力のある地方番組を末長く放送しているので、慶ちゃんのえぶりはほとんど観られないか…

NEWSのせいで虫歯になるかも知れない

クラウドって女性だったのね。 男の名前っぽいけど、なんだか美人そう。 地味にクラウドに嫉妬したわ。 なにシゲアキと痴話喧嘩してんだよ! (笑) 堰を切ったようにブログを更新している私。 なぜ? あんなにご無沙汰だったのに。 実際活動が多すぎて追え…

NEWSメンバーがanan表紙にならない理由vol.2 〜完結編〜

てな具合で、NEWSがananの表紙にならない理由が必ずあるはずだ…と数日間悩みました、例えば…代表してシゲアキという事にしておきましょう。 シゲが衝撃のヌード、ananの表紙に決定!という発表にシゲアキファンに衝撃が走ります。 なんせヌードですから。 素…

NEWSメンバーがananの表紙にならない理由vol.1 〜序章〜

先日、私のトレジャープレイスこと、『本屋さん』に行ったのですが。(デジャヴ) どんなトレジャーがあるかワクワクして、本屋さんを闊歩していたわけです。 キングダムとワンピースの最新刊は手に入れたし…後は。 そこで、ふと女性誌関連の方に目がとまり…

NEWSに捧げたはずの純潔が実は…

「ジャニオタ」じゃない私の加藤シゲアキ君したためブログ。 なんていう猪口才な副題打ち出してる、このブログですが…。 思ってましたよ、この日までは。 私の人生、しれーっとジャニーズ一切通ってないな、みたいに。 で、先日あるジャニーズアイドルを観て…

sweet martiniが聴きたくてたまらない夜もある

んです。 少クラプレミアムで歌って欲しい曲1位。 わかるーわかるー!! あんなに大人で、切なくて、アンニュイな曲がNEWSにハマるなんてみんな大人ね。 見ため20代前半だけどね。 実年齢を考えるとこの曲の主人公と変わらないくらいだよね、この様なシチュ…

シゲアキのコスプレマントに思いを馳せる

マント(ポルトガル語: Manto)は、主に屋外で着用される袖なしの肩から身体を被う外套の一種。釣鐘型の袖の無い、身頃(みごろ)のみの形状の外套である。 Wikipediaより引用 マントくらいメジャーなのに、日常生活でお目にかかれない代物も、なかなかない…

シゲアキ…そりゃダメだって!!

シゲアキヴァンパイアカムバックナイト。 このままじゃ 終われない。 このままじや 終われない。 … … … 満月が照らす、か細い首筋のトクトクと波打つ動脈が、やけに艶かしい。 その動脈の鼓動を楽しむかの様に、当たるか当たらないかの所で、上下に指をすべ…