失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

2018年NEWSと宇宙の旅

行ってきましたよ、NEWSと宇宙の旅。

無事帰ってきましたよ!

この感動を忘れないうちに記しておきたいんだけど、NEWSには『ネタバレ禁止令』という局中法度なるものがありましてね、ええ。

お前らは新撰組かっ!ってくらいの厳しい掟がありましてね、ネタばれしちゃったら『士道不覚悟』とみなされてね、切腹もんなんですわ。

まぁまぁ、ここでいい子ちゃんぶるわけでは無いんだけど、大好きな子達のお願いなんでね、私だって純粋に守ってあげたいんですよ。

 

な、の、で。

 

そもそもネタバレなしでコンサートの感想書くなんて、そんな超人技持ち合わせて居ないので、今書けることと言ったら。

 

やっぱシゲアキが神だったってことくらいでしょうか?

 

間違いないよ、シゲアキ実在したよ。

シゲアキが歌って踊っていたよ。

流れ落ちる汗までもが美しかったよ。

キラキラでギラッギラでしたよ。

ってかお前何回もコンサート行ってんだろ!ってつっこみは右から左に受け流すとして…。

 

NEWSさん達見ていつも思うのは、そこら辺には居ねーわ、こんな美男子ってことで。

行くたびに、思い知らされますね(しみじみ)

 

ってか私ホントに帰ってきたのだろうか?現実世界に…。出口無いみたいだし。心はまだ会場の入り口あたりうろうろしてんじゃないのかしら?虚ろな顔で。(怖いわ!)

 

普段なら1回行けば満足してるんです、NEWSのコンサート。ブルーレイでまた見れればいいやって。でも今回は初めてと言っていいくらい、何回も見たい!って思ってます。

「あれ?私、とうの昔にシゲ担だったよね?でもなんで?私また改めてシゲに恋している!好きが止まんない!!!」地団駄。ってくらいシゲ狂いのイタさが増すほどの、素敵な世界でした。

ってかお前恋してんのかい!

シゲアキのへの気持ちは恋だったのかい!

…否定はしません。

だってね、帰ってきてからシゲアキの笑顔やイケ顔が脳裏から離れなくて、いっそのこと探してるんですよ、シゲアキの姿を。

向かいのホーム、明け方の窓こんなとこにいるはずも無いのに!まるで、まさよしですよ。

願いがもしも叶うなら今すぐシゲアキの元へですよ!もうストーカーですよ!まさよし通り越して立派なストーカーですよ。

挙げ句の果て、某動画サイトで

加藤シゲアキ キスシーン』とか検索してる自分いて、ガクブルですよ。なんでコンサート行ってそのベクトル?なんのスイッチ入った?後ろから鷲掴まれたのあんたじゃないよー。

間違わないでー、そんな簡単にあげないよー。

 

そしたら実際アップしてる強者がいて、W加藤のキスシーン的な?加藤夏希(懐かしい)とのヤツが、まー生々しい。ジェラですよ、激しいジェラで益々悶々ですよ。観なきゃよかったですよ。

(邪な検索するヤツの自業自得、邪な検索は諸刃の剣なので皆様もお気をつけて…。)

 

兎にも角にも、やっぱり生で見るシゲちゃんの迫力は凄いです。普段CD買ったり、小説買ったり、TVで頑張ってるシゲちゃん見て、茶の間ファンやってると、だんだん自身がなくなってくるんです「あれー?私のNEWSが好きって気持ち、こんなもんだったっけ?」って。まぁ、アイドル側からしたら、それでも充分なんでしょうけどね。

 

やっぱコンサートはいいねー!

 

好きの気持ちの再確認ができる。

こんなに応援できる人がいるって幸せー!(前も書いた)やっぱりNEWSは私の軸だ。

 

最後にこれだけは言いたい…セットリストヤバすぎ。あの曲を生で聴ける日が来るなんて、ウルウル。

行ける方楽しみにしててくださいねー!

期待を裏切らない自身があります!

(お前が言うな)