失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

嫌いなジャニーズランキングとやら

今回のブログ尖ってます。



先ほどネットで

「嫌いなジャニーズランキング 2016」

というものを見つけました。





誰得!?

と思うわけなんです。

まぁ、日本は言論統制されていない民主主義の世の中なんで、好きな事書いたりアンケート取ったりは全くの自由だと思いますけど…。

私みたいな、どこの馬の骨かもわからないような人間が、口挟むような立場にないかも知れませんが。




誰得!?

と思うわけなんです。(2回目)

あえてそのランキングを載せようとは、思いません。

注)ここから先は汚い言葉や表現が飛び交うと思うので、そういうのが苦手な方やお子様は読まない様にお願いいたします…。







まずさー、わざわざそのアンケート答える奴の気が知れないよねー。
暇よねー。
そのアンケート答えてる間にもっとやる事いっぱいあるよねー。


何?なんかされた?その人に?
あっごめん、なんかされる様な近くにいられるわけないかーめんごめんご。

TVでちょっと見せた一面だけをもとに、憶測で書いてない?
ってか書いてあった内容ほぼそうだったよ。(読んだんかい!)

嫌いな芸能人がいるのはわかるよ。
私もいる。
でもさ、見なきゃいいだけの話だし、何よりもアンケートに答えるという行動力が、すごい。
世界で初めて《なまこ》食べた人くらい行動力すごい。

嫌いな奴のためにわざわざ、ネット開いて、嫌いな理由書いて…ガクブルッ…。

((((;゚Д゚)))))))



((((;゚Д゚)))))))


((;゚Д゚)))))))

ガクブル感表してみました。

手越君も言ってたけど、嫌いの上位に入るという事はそれだけ注目されてるって事なのかも知れない。

でもさー、やっぱ傷つくのよファンも。
好きな人がけなされるの、見たくないのよ。
ポジティブに考えられない。


ちげーから!
そんな事ねーから!

って書いた奴の耳元で、鼓膜破れるくらい叫びたいから!

そもそも余計なお世話なんですよ。

「抱かれたくない芸人ランキング」

とかもそうだけど。


っていうより


抱きたくないからね?
抱かれたくないランキングの芸人さんが、アンケートに答えてる奴を、抱きたくないからね。

勘違いすんなって。
っつか、奥さんに失礼だろ!

という様に、誰があれを見て喜ぶのでしょうか?
もっと幸せになれるような、未来あるランキングつくりましょうよ!

慶ちゃん、ラジオで言ってましたよ。
自分への批判の記事を見たって。
私きっとその記事見てます。
全く見当違いな事書いてました。
私達ファンはその記事が、はちゃめちゃだってわかってあげられるけど、知らない人はそれ信じちゃうからね!

取材もしてない、わけわかめな記者の、中途半端な情報で、何万人もが一瞬で読めちゃう薄っぺらい記事になっちゃうんだから。

それがTVに出る人の宿命かもしれないけど、あまりにも事実とかけ離れていたら、やっぱり腹立ちますよ。

なんて色々書きましたが。

ここで結論



私こそ読まないでスルーすればいいだけの話なんですけどね。


ちなみに、我が愛しのシゲアキさんは、好き、嫌いどちらのランキングも…





名前ありませんでしたー。


わら。

お粗末様です。