読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

金とシゲと白米と…

金さんは、私たちが夢に見ても叶わない事を春風の如く、サラッとしてのける…(仕事だっつの)

 

かとしげのお取り寄せハウス。

(なんかカトシゲって呼び慣れない)

 

例えば

・寄り添う

距離近けーっつの。

(前も言った)

 

・一緒に飯を作る

金さんがそうめんを鍋に入れる時にばら撒いたのを見て、くしゃっと笑うとか宝ものか!甘酸っぺーわ!

 

・シゲにご飯をよそってもらう

シゲにご飯をよそってもらうなんて、この世で、選ばれし者だけが成し得る奇跡とも呼ばれるべき所業。

シゲ「金さんこれくらいでいいっすか?」

金「うん、ありがとー」

的な萌会話をしているに違いない。

 

なんかやたら金さんとセットにされる。

親子ほど年が離れているであろう二人にヤキモチを焼く。

そこポイント。

めんどいファン代表。

シゲアキの笑顔、金さんのもの。

ある意味金さんの笑顔もシゲアキのもの。(微妙)

 

 

ご飯の話にもどりますけど、よそってもらってるんですよ!?

あたしゃ、羨ましさが爆発して今なら頭で20枚の瓦が割れる気がするんですよ。

 

炊きたての白米を、あの白米王子シゲアキが左手を使って適量よそう…。

この人(金)はだいたいこれくらい食べそうだ、って予想しながらその人(金)にとっての適量をよそうわけですよ。

(韻)

頭の中をその人(金)でいっぱいにしながらですよ!!

 

 

たまらんわ!

 

たまらなすぎて、HYの難しい曲で100点出せるくらい、伸びやかな声でるわ!

 

私だってシゲアキに、炊きたての白米をよそってほしい!

シゲ「ぐみ松だったらこれくらい食えるよね」

って、日本昔話ばりの山盛りのご飯をよそわれて

「こんなに食べれないっつうのー♡」

つんつん的なやりとりがしたい!!

 

あんなにシャモジの似合うアイドルいますかって話なんですよ。

こんどの魂は、うちわじゃ無くてシャモジ持ちますか?って話なんですよ。

だって絶対目立ちますよ、うちわの代わりにシャモジ持ってるシゲアキファン。

 

そこに書くのはもちろん

「ご飯よそって」と書くわけですが。

その時シゲアキ「?」ってなりますけどね。

可愛い顔全体で「?」ってなりますけどね。

それ見たシゲアキ、コンサートに集中できなくて『 2人/130000000の奇跡』で歌詞間違えちゃって、誤魔化しながら歌って、そういうの嫌だってまっすーに言われたとこと同じ所、また間違えちゃいますけどね。

それは全てシャモジのせいなんですが。

 

 

その前に入り口でシャモジ没収されますけどね。

一生懸命シャモジの大切さ訴えても、聞いてもらえませんけどね。

 

 

金さん妄想に利用して、申し訳ございませんでした…。

 

&シゲちゃんの髪型が可愛すぎてビビットさんありがとうございました。