失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

日テレがなければNEWS担は生きていけないの巻

泣くよね。

あんなVTR作って貰っちゃったら。

泣くよね。

羽鳥さん泣いたらダメだよね。

泣くよね。

フルスイングなんて。

泣くよね。

シゲの泣き顔なんて。

泣くよね。

 

改めて、TVで流れる『フルスイング』はいつも聞き慣れた曲のはずなのに、特別な感じがした。

 

「ねぇ、みんな聴いて!聴いてよ!こんなに素敵な曲がNEWSにはあるんだよ!!きゃははー!」

ってミュージカルに抜擢された、 子役養成所の子供のように、滑舌よく近所中にふれ回りたいほど、なんか誇らしくなったりして…。

私達の特別な曲、特別にあなた達に聴かせてあげるよ感。

誰目線?何様?

でもでも、力強い4人の歌声はやっぱり唯一無二で感無量。

 

実際ベタだけど、辛かったり頑張れなくなりそうな時は『フルスイング』に助けられてる自分がいる。

本当に心のメディスンソングなんだよ『フルスイング』は。

『フルスイング』さえあれば心療内科なんて今の所用無し。

NEWSさんはアイドルでもあり、心療内科の先生でもあったのですね、ありがたや…。

 

でさ…

 

NYAROだよ!

 

ばかやろう!

 

NYAROだよ!

 

こんちくしょうめ!

 

可愛すぎだわ!

実際にこの目で見たことあるのに、悶えたわ!

たまらなすぎて床の上24、5回転がったわ!

あんな破壊力ある映像見せられてさー、よくうちのTV壊れなかったわ!

普通だったら壊れても仕方のない可愛さですからね?

関取10人くらいに、張り手かまされるのと変わらない破壊力ありますからね?

うちのTV屈強でよかったー。YAMADA電気に感謝だわ。

何?あのアラサー4人衆…何食ったらあんな可愛くなれんの?前世でどんな善い行いしたら、あんな可愛いアラサーになれんの?

コンサート会場にいるのかと、勘違いすらしちゃったよ。下手したら両手に完全装備でうちわとペンラ持ってたよ、エアーで。

 

なんでシングルにならなかった?

 

謎でしかない。

21世紀最大の謎と言っても過言ではない。

 

マチュピチュ?NO。

邪馬台国の場所?NO。

アトランティス?NO。

本能寺の変の真の黒幕?NO。

NYAROの非シングルカット?

 

YES!

高須クリニック!)

 

てな事ですよ。

 

あれじゃなーきゃだめなんだー

シングルにしなかったのがだめなんだー

 

的な替え歌作っちゃうよって事なんですよ。全然上手くないけど。

 

何回も言いますけど、なんでしょうね?あのTVで流れる特別感。

なんならCDやBlu-rayで聞き慣れているのに、TVで流れると格別に愛しさが増す感じ。

 

ありがとうございます、日テレさん。

テレ東さんにはヤキモキさせられましたが、今回の日テレさんで全て帳消しです。

なんならユースケサンタマリアの件も水に流す事にしましょう。

 

新曲もとっても素敵でリリースが楽しみです。

マイクを恋人つなぎで握りしめて、人差し指を優しく立てるところがたまらなく好きでした。

願いが叶うのであれば、間違いなくあのマイクにしてくださいと願うでしょう。

(もう1個欲を言えばシゲのマイクでお願いします)

マイクになった暁には、シゲの歌声を余す事なく拾い集め、ノドチンコの負担なく歌えるようにお手伝い致しますので。

もちろん、そこは私の意思ごとマイクになるので、そっと彼の唇に触れる事はお許しください…。

そっとですよ、そっとです。

そっとなら許されるよねー(口笛)

 

あー!マイクになりてー!

 

ぎゅっと両手に包まれるマイクになりてー!

 

 

最後に、ジャニーズメドレーの慶ちゃんのダンスのキレの良さから目が離せなかった。足が長いからダンスが映えますわなー。

まっすーからもね、手越君からも目が離せないのよ、ほかのジャニーズの方達見る余裕ないのよ。

何回見てもやっぱりNEWS探しちゃうんですわ。

 

SAGA  SAGA

 

でね、総括。

なんだかんだシゲアキ担ですけど、やっぱ

 

4人全員大好きだわ!

 

ほんと、使い古しすぎて大好きの代わりの言葉ないかなーって心の底から思ってる。

 

仲良しのNEWSは世界を平和にするよ。