失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

NEWSのせいで虫歯になるかも知れない

クラウドって女性だったのね。

男の名前っぽいけど、なんだか美人そう。

地味にクラウドに嫉妬したわ。

なにシゲアキと痴話喧嘩してんだよ!

(笑)

 

 

堰を切ったようにブログを更新している私。

なぜ?

あんなにご無沙汰だったのに。

実際活動が多すぎて追えてなかったっていうのもあったり…(ファン失格)

だめだめー!そんなこと言っちゃ!バチ当たっちゃうYO!

 

 

『quartetto』のDVD&Blu-rayの発売は、発表されました。

やりーやりー。

だけど、グループの表立った活動は少なくなりましたね。

でもね、絶対に何かしら動いているはず。

私なんがが知らないだけだ、絶対。

シゲもRingでほのめかしてるよね。

(執筆系の事)

 

そんな時だからこそ私は応援してるよって叫びたい。

ジャニーズファンの片隅でNEWSに対する愛を、喉が張り裂けるくらい叫びたい!

血反吐吐くほど、NEWSの素敵なところ叫びたい!

家族に「お願いだから叫ぶのやめて…世間体が。」って言われて、猿ぐつわされたって、その豆絞り噛み切って叫びたい!

でもそれを実際にやったらただの変人なので、私はブログを書いている。

表立った活動が少ない時こそ、応援したくなるんだよねー。

天邪鬼。

 

f:id:gumimatsu:20161109231648j:image

↑ちなみにこの四天王像に踏まれているのが天邪鬼。

切ないよ天邪鬼!

逃げ出して!天邪鬼!

そんな天邪鬼が、実際逃げ出したお話が読めるのが『陰陽師 飛天ノ巻』です。(まぢ、関係ねー)

 

 

そして、妄想にまみれにまみれたブログばかり更新している。

あのようなブログを書く事が応援になっているのかは、甚だ疑問ですが。

むしろ、シゲアキさんにとっては迷惑ですらあると思う。勝手に素っ裸にされて。冬なのに。

本人は読んでいないけど。

 

(前回のananエントリー、まっすーバージョンも考えたんですが…アップするのやめました(笑)

でもまっすーのananとか、裸とかあってもよくねー?!妄想だけなんて勿体なくねー?!)

 

 

兎にも角にも、もしNEWS、テゴマスがもどかしい思いをしているのであれば、その気持ちも察してあげたいし、待ってるから安心してって伝えたい。(取り越し苦労の様な気もするけど)

 

はい、NEWSにはあまちゃんです。

連続テレビ小説よりあまちゃんです。

甘々でどうしようもないと思います。

でも甘々です。

NEWSのせいで虫歯になるくらい甘ちゃんですわ。

 

 

だってNEWSがだいすきなんだもーーーん!!

 

てへ。

私、NEWS裏切りたくない。