読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

シゲアキ先生長期連載だって!

絶対に今日中にブログあげたかった。

仕事中なのに書いてる自分情熱的。

(個人事業主強し!)

 

書いているという噂は流れていましたが…。

 

おめでとうございます!

  

タイトルは「チュベローズで待ってる」で、就活に失敗し、ホストクラブに勤めることになる青年の成長物語。トップアイドルとしては異例の長期週刊連載で、小説家としてもNEWSを発信する。(サンケイスポーツ

 

この部分はテストに出ると思うのでみなさん暗記するように。

特に「小説家としてもNEWSを発信する」という部分のこじゃれた演出は確実に出ます。

あと

 

ジャニーズ事務所のタレントで唯一の小説家である“加藤先生”が、人気作家の証しともいえる長期連載をゲットした。

(イエイ!) 

この部分はみなさま、すみやかにスマホ片手に、登下校もしくは出勤退社の際に大きな声を出しながら、高らかに10回は読み上げてください。

この記者さんにはこの記事を書いていただいたお礼もかねて、日高昆布でも送ることとしましょう。

 

 

戦国武将なんて演じている暇ないんですよ。

鎧着ている暇なんてなかったんですよ。

gumimatsu.hatenablog.com

何を呑気に戦国妄想してたんだろう。(自分では気に入っているという始末)

何本もレギュラーあって、ライブツアーやって…

小説一本専業でやるだけでも大変な事なのに、なんという決意でしょう。

 

買うでしょ「SPA!

 

雑誌自体は興味ない内容ばっかで、シゲアキ先生の「アンドレス」が載った時しか買わなかったけど。

 

今回も買うでしょ

 

ええ買いますとも、買いますとも全19回全部制覇したるわ!

ここは、シゲアキガールズの力を持ってして増刷に増刷を重ね、「加藤シゲアキここにあり!」というところを見せつけてあげましょう。

 

内容の賛否は読んでから!

シゲアキに甘いガールズもそこは欲目で見ないで、しっかりと本の批評はするべきですからね。それが彼を高みに連れていく大切な一歩になるから。

 

だけど生みの苦しみたるや相当でしょうに…

 

だから褒めさせて~!今はまだ連載決まったこと単純に褒めさせて~!

 

 

就活に挫折し、ホストクラブに勤めることになる青年の話…。

「チュベローズ」って知らなかった…知識の薄さに嘆く。

世界中を狂わせたヒミツの香り「チュベローズ」。禁じられるほど甘い、魅惑のフレグランスを特集 | ファッショントレンドニュース|FASHION HEADLINE

 

これからどういう広がりになっていくのか楽しみ。

 

見える、未来が見える。

ドラマ化(もしくは映画化)されて、ジャニーズが出演する未来が見える。

頭のいいシゲアキさんだからこそ未来を見据えているような気さえする。

邪推かもしれないけど…。

 

今は単純にワクワクしかない。

6月7日の発売日を震えて待とう。