失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

シゲアキの激流を乗りこなす術を身につける!

 

ですってみなさん。

妻役、沢尻エリカちゃんですって。

一体全体、24時間TVさんは何を考えているんでしょうね?

まったく…

 

 

 

 

殺す気!?

 

 

日本中のシゲ担

 

 

抹殺する気!?

 

 

24時間TVのドラマ終わった頃、間違いなくシゲ担、この世から居なくなるよ!

着ていた洋服だけが、人型みたいに残って、この世から髪の毛一本も残さず消え失せるよ!

この事件迷宮入りするよ!証拠なんて、シゲ担の瞳の中にしか無いんだから!

 

だって

だって

だって

 

あんな美しい二人を夫婦にしてさ!

感動のストーリー紡いでさ!

 

最高か!

 

辛いわ、何だかいろんな感情が、ないまぜになって辛いわ。

何だろ…このシゲアキの激流に飲まれている感じ。

シゲアキの流れが激しすぎて、しっかりつかまっていないとはぐれちゃうよ!

みんなー!しっかりつかまってー!

しっかりつかまってないと、シゲアキからはぐれちゃうよ!

 

やだ!はぐれたくない!

 

だってあんなに可愛いシゲアキ、折角見つけ出したのに、はぐれる事なんて出来ない!!

 

小説家のシゲアキ先生も

俳優のシゲも

作詞作曲するシゲも

監督しちゃうシゲも

ラジオで好きな事言っちゃうシゲも

ファンにまで人見知りしちゃうシゲも

もちろんアイドルのシゲも

 

ぜーんぶ大好きだから!

 

 

 

なんか自分痛い。

自分怖い。

 

ごめんなさい、なんかわけのわからない感情が込み上げて来ちゃって…。

何だろう、この感情。

嬉しすぎておかしくなったのか?

 

いや、違うな。

なんかあれやこれやあり過ぎて、チョット混乱しているだけだ。

うん、そうだ。

今まで、ゆっくりと彼らの成長を『孫を見守るおばあちゃん』的な感覚で見ていたのかもしれない。

 

シングル出せては、よかったねーって。

ツアー決まっては、よかったねーって。

歌番組出ては、よかったねーって。

ドラマはたとえ主演じゃなくたって、よかったねーって。

映画化決まっては、すごいねーって。

 

一個一個、何かあるたび喜び噛み締めてた。嚙み締める時間があった。

 

ファンの力って大したものじゃないのかもって、もどかしい時もあったけど、着実に次のステージに進んでるっていう感覚がとても心地良かった。

 

それが今じゃ、Yahoo!ニュースみたらNEWSや、シゲちゃんで一杯だよ。

シゲちゃんのイケメンがお茶の間に浸透してるよ。

もう「NEWSの黒髪の人」レベルじゃないよ。

前だったら、NEWSのNEWS探す方が大変だったのにね。

 

羽鳥さんの気持ちが痛いほど分かる。私も泣いちゃったよ。

 

あんなにメンバーみんなが頑張り屋さんで、あんなにファンを大切にしてくれるNEWSが人気でない訳がない。

人気でない方がおかしい。

人気でないなんて、狂っているといっても過言ではない。

 

このタイミングでのメインパーソナリティは必然だったんだね。

 

おめでとう、NEWS。

おめでとうシゲ。

 

なんだか意味もなく感傷的になってしまったけど、諦めないでよかったね。

諦めなかったあなた達の勝利だよ。

もうだれも『具のないおでん』なんて言わないね。

いうなれば『具しかないおでん』だね。

 

どんなに大きくなったって、ついていくから!

手を振り払っても無駄ですよ…フッフッフッ。

生半可な気持ちでシゲアキのファンになってないからね。

 

 

 

今が頑張りどころかもしれませんが、ただただ…お身体には気をつけて下さいね。