失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

拝啓、小山慶一郎様

32歳のお誕生日おめでとうございます。

四年前に初めてライブ会場で、慶ちゃんを見た時。

「テレビよりはるかにいい男」

という失礼な印象でした。
今思うと、ほんとどうしようもない…。

「苺の無いショートケーキ」

あなたとシゲアキさんがそう言われた事があるのを聞いたとき、私は疑問しかありませんでした。

だって、私が好きになったNEWSはすでに

四人みんなが苺で、苺を支えるスポンジがファン

だったから…。

お互い支えあっていて、かけがえの無い存在。

私はNEWSの歴史の三分の一しか知らない、だから昔からのファンの方が正直羨ましいし、昔からのファンの方が諦めなかったからこそ今がある、私は古参のファンの方にもすごく感謝しています。
(私なんかが言うのもおこがましいですが)

そんな相思相愛に憧れたのも、深くNEWSを知りたいと思ったきっかけでもありました。

幾たびもの苦難を乗り越えたあなたは本当にいい男です。
外見とかじゃなく、人間的にとっても魅力のある人です。


人間は誰もが胸のなかに、宝石となる石を持っている。一生懸命磨いて、美しく光り輝く玉になる。

という空海の言葉がありますが、あなたを見ていると、この言葉がぴったりだと思います。

負けないで輝き続けた結果が、今の活躍に繋がっているんですね。
そこには私達に見せない、どれだけの努力があったのでしょうか?

取り戻せない三分の二の時間、未来で取り返していきますので、どうか応援させてください。

こんな風に思える存在が出来たこと、そしてNEWSを残してくれてありがとうございました!

慶ちゃんの今年一年が素敵なものになりますように…。
陰ながら応援しています!!