失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

シゲー!!!

ファンって何なんでしょうか?

その人もしくはグループが大好きで応援している人達の事ですよね?
ざっくりですが。

私の場合はシゲが大好きで、もちろんその大好きなシゲが大切にしているグループも大好きで、そのグループごと愛しくて大切で、慶ちゃんだけ嫌いとか、まっすーだけ嫌いとか、手越君だけ嫌いとか思った事ないんです。

なので、慶ちゃんが復帰することに対して、世間の人があーだこーだ言うことは仕方がないことだと割り切れるのですが、自称ファンの人が「小山復帰許さん」とか言っている事が、全くもって理解できないのです。

あの…わかってます?
彼らも人間ですよ?
心持ってますよ?
人権すら否定するような発言は、たとえ一般人だって許されませんよ?
彼らも傷つきますよ?

ファンの方が傷ついてる?
裏切られた?

だったら、ファンやめましょう?
悪口言うくらいだったら、ファン名乗るのやめましょう?
それでいいじゃないですか、裏切られて、傷つけられて、信じられないんだったら、しのごの言わないでファンやめましょうよ。

でもね

私はそれでも応援して行くよ

バカだって言われようと、論点違うとか言われようと、私はNEWSごと応援して行く!

だってシゲのあんな顔見たくない。
笑うのを我慢して、自分を押し殺しながら仕事しているシゲを見たくない。
大好きなシゲには、幸せであってほしい。
くしゃくしゃの笑顔で笑ってほしい。

ファンって、彼らを傷つけるためにあるものじゃないでしょう?
応援して、肯定して、ゆるしてあげて、認めてあげるものでしょう?
ファンくらいしか、彼らのこと分かってあげられないじゃないですか。
ファンくらいしか、彼らのこと守ってあげられないじゃないですか。
言ってしまえばアイドルなんて、赤の他人なのに、なんでこんなに大切なんだろう。
不思議で、奇妙で、愛おしくてファンとアイドルの関係って意味不明ですね。笑


ねぇ、ねぇ、悪口言ってる人、後悔しても知りませんよ…。
自分のモヤモヤを匿名で吐き散らかしたって、何か変わりますか?
自分で吐き出した毒は、いずれ己に帰って来ますよ。
因果応報、人を呪わば穴二つ。
まー、そんなやつはぶっちゃけ呪われればいいとすら思ってますけどね。(あっ、因果応報)


シゲちゃんの言葉が聞けて(読めて)よかった。
シゲへの愛が止まらない!
タコメーター振り切ってるよ!
180kmは出ちゃってるよ!
シゲ愛のスピード違反で捕まっちゃうよ!
わけもなく名前呼んじゃうよ!

シゲー
シゲー
シゲー
大好きだよー!


この声が届くかどうかはわからないけど、NEWSが大好きで、大切でどうしていいかわからないくらい、愛おしいので、生き続けてください。
お願いします。