失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

NEWSめ!こんにゃろー…大好きだ。

こんなおめでたい事、書かずにはいられますまい。

NEWSちゃん!

 

京セラカウントダウンコンサートおめでとー!!!!

 

そして

 

東京ドーム公演おめでとー!!!!

 

いやはや、うれしいねぇ。

顔がほころぶねぇ。

 

喜んでいるまっすーのかわゆいお顔が浮かびますねぇ。

 

まったく活動がない時期もあった…

 

gumimatsu.hatenablog.com

 ↑こんなこともあった…。

こんな時でもNEWSファンは彼らを信じて待ち続けた、彼らと一緒に素敵な景色を見るために。

まるで遠い昔の話みたいですよ、今年のNEWSのめざましい活躍を考えると。

シングル3枚、アルバム1枚出せて、シゲちゃん主演のドラマもやらせてもらえて、そんで、EPCOTIAツアーに参戦出来ただけでも喜ばしいことなのに、味スタにも行けてね、なんと京セラのカウントダウンがあって、年明け早々東京ドームでもライブができるなんて!

NEWSちゃんよかったね、願い続けると叶うんだね。

 

私は基本1ツアー1公演の人間なので、今年は味スタにまで行けちゃって2回もNEWSに会えたことが嬉しくて、それだけでも感謝なんですよ。

 

NEWSはどんどん大きくなっていますね。

京セラのカウントダウンはお仕事で、確実に行くことができないので、東京ドームはいきたいなぁなんて思っていますが、まだ検討中です。

私はどうなるかわかりませんが、本当にNEWSが大好きな人たちが行けることを願っています。

 

今回NEWSのライブが決まったのだって、たくさんのファンのおかげでもあると思うんです。謹慎中に事務所にたくさんのメッセージや、MCしている番組やラジオにメール送ったり、行動していない人いないんじゃないかってくらい、みんな担当に愛を送っていたよね。NEWSファンの行動力すご!って思うことたくさんだよ。愛が届いたんだよ!これだけNEWS思いなファンがたくさんいるなら、ドーム公演もできるよねって。

べつに事務所に押されているわけじゃないよ、っていうか前は事務所さん、もっとNEWS押してよ!って思うことの方が多かったよ。思うように活動できない事ばっかりだったじゃん!何も知らない人間が簡単に事務所に押されてるとかいうなよ。

私は他のグループの活動が羨ましくて仕方がない時だってあったよ。

そんな時でも腐らず応援したよ、他のグループの悪口なんて思い浮かびもしなかったよ、だってNEWSはNEWS、他グループは他グループだもん。

 

そんな中、裏切られたって脱落した人もたくさんいたと思いますが、もったいないね~。

私なんて手のかかる男の子の方がかわいいなんて思えちゃう、母性の塊のような、母なる大地のような、聖母的女なんでね~彼らがかわいくて仕方ない。

手越君いたよ!ここに聖母いたよ!聖母なんかいやしな~いって言ってたけど、ここにいるよ!歌詞変えて~!

 

あんまり悪口いうの好きじゃないんで、ここには彼らやファンが幸せになるような言葉ばかり書きたいので、あえては書きませんが。

他グループを貶める言葉を吐くよりも、自分の好きなグループが、幸せになるような言葉発信しませんか?

私はNEWSが好きだからこそ、他のグループの悪口は絶対に言いません!

私は加藤シゲアキが大好きだからこそ、彼が幸せになれるような言葉を発信しつづけます。ファンってそういうものでしょ?

 

だから今回のライブが決まったことも、純粋におめでとう!って言いたいし、頑張ったねって言ってあげたい。かわいくて仕方がないNEWSちゃん達、いつも幸せをありがとう、あなた達に出会えてからアイドルのすばらしさを知ることができました。

っていってもアイドルで好きなのはあなた達だけですけどね~!

 

シゲちゃん、本当におめでとう。

シゲちゃんに出会えてよかった。

 

読み返したら愛が重くて怖いブログになっていた…ブルブル。