
失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

美しい男…加藤シゲアキ。

NEWS 加藤シゲアキ 少クラプレミアム

あれ?今年ってNEWSのライブ行ったっけ?

 

あったわ。

行ったわ。

 

あれ?今年の夏ってNEWSって忙しかったっけ?

あったわ。

24時間。

 

って感じで日々をすごしております。

ビビットの生シゲアキだけが毎週の楽しみ。(録画だけど)

 

いいんですそれで。

きっと何かしら面白いことをしてくれるでしょう、NEWSさん。

気長に待つ、それがNEWS担。

 

 

先日とある縁で、私雑誌に載ることになりました。

嘘じゃないです、とある技術職の専門誌です(笑)

そこで思ったのが

 

 

ジャニーズすげー

 

って事だったんですが。

当たり前のようにみている雑誌の彼らの笑顔、美しさ、輝き。

全てにおいて計算尽くされた表情…。

あんなん素人にできっか!って話なんですよ。

 

「笑顔みせてー」なんて簡単に言うけど、一眼レフ前にしたら私なんてチワワの子犬ですよ。

プルップル震える、雨の日に捨てられた子犬同然なんですよ。

シゲアキに抱きかかえられるの待っている、汚れきった子犬なんですよ。

(そんなかわいい生き物ではない)

 

なぜかって?

 

ここで一つの葛藤が生まれるわけです。

日頃自撮りなんかしない、自分の事を発信するSNSにも興味ないあたいが、自分の写真、部屋に堂々と飾っている人を『自分唯一絶対神』と勝手に呼んでいるあたいが、自信満々に笑顔なんて作れるわけないんですよ!

自分のフェイスレベルを熟知している私は、なるたけ写真というものから遠ざかっておりました。

私は美しいものだけみて生きていきたいんですよ!それには私の顔なんて無用の長物なんですよ!そんな私が自信満々にあんな無機物(カメラ)に笑顔なんてくれてやるわけにはいかないんですよ!

 

長々と書きましたが、恥ずかしい。ただそれだけです、はい。

 

だからね、私思いましたよ「手越祐也降臨しないかな」って。

本気で。

神頼みしましたよ。

っていうか、テゴ神頼みしましたよ。

でも、常日頃お忙しいテゴ神様は降臨なさるわけもなく…。

出来上がった写真は不自然なBBAの不気味な笑顔…。

 

悲しいわ~!

あんなんが全国誌に見開き1ページに渡って展開されるなんて地獄絵図だわ~!

読む人に申し訳ないわ~!

 

 

…シゲアキに会いたい(唐突)

 

シゲアキに会って

「ぐみ松、そんな事言わないで。笑顔…最高だよ」って言われたい!

会ったこと無いけど。

会えるわけないけど。

 

写真に写っているシゲはとっても美しくて、この前の少クラプレミアムの女形なんて、自分って性別なんだっけ?って涎たらしながら、自問自答してしまうくらいの艶やかさだったじゃないですか。

出来るならば、日常的に仮面舞踏会のマスクかけて過ごしたいくらいじゃないですか。

出来るならば、忍者のコスプレが普段着みたいな感じにならないかなって、心底願ってる私じゃないですか。

 

美しい顔立ちの人って男でも女でもいけてしまうんですね…。

 

今日の夜は「ESCORT」のPVでも見て身悶えしようと思います。